2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなんだから仕方がない

最近、菅谷梨沙子ちゃんの生写真を集めています。 かわいすぎてメマイがする。 とにかくりーちゃんが好きなのですよ。りーちゃんが。 私は「夢の世界に逃避したい」とずっと願い続けているのですが、 りーちゃんにはその「夢の世界」を体験させてくれる 数少…

貴女に会いたい

W&Berryz工房の合同ライブのチケットを、ヤフオクにて落しました。 全てはベリッ子に会いたいからです。 初めてヤフオクなるモノでチケットを落しました。 ヤフオクを利用するには毎月300円かかるとのことで、正直ダルかったのですが、 ↑の千奈美の笑顔を…

よかったネ

以前紹介した、私が作成したホームページがYAHOOに登録されました。 「丸喜商店」 http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B4%DD%B4%EE%BE%A6%C5%B9&fr=top&src=top ふあー、うれしい。 体調不良でここまで。

また作ってます。

また新しいHPを作っています。 今度は親の会社?のHPです。 親だから製作料は請求しません。完全ボランティアです。 しかし最近HPを作ることに喜びを感じています。 〜ハロプロ的な話題〜 うわー、W&Berryz工房の豊中公演のチケが手に入らん! ヤフ…

Berryzについて

Berryz工房は奇跡のようなグループだと思っています。 「奇跡的に楽しい」というのもあるのですが、 8人もメンバーがいて、8人とも均等に人気があるのです。 これはすごいことではないでしょうか? 世間的には雅が一番人気とされているのでしょうが、他の7人…

新しい発見

あまりに痛い内容なので削除しました。

こんなの作ってました

ふあー、やっとアップした。。。 http://www.marukisyouten.com/ こんなサイトを作ってました。 父親の友人の会社のホームページです。 タオルとペット用品を販売している会社です。 結構なエネルギーを使って作りました。自分にかんぱーい! ベリの待望の新…

回帰

最近モーニング娘。が好きです。いや、また好きになりそうです。 原因は「女子かしまし物語」のPVです。 このPVは素晴らしい! 今までのあややの「トロピカ〜ル恋して〜る」や プッチモニの「BABY! 恋にKNOCK OUT!」などの私的名PVに匹敵するほどです。 とに…

桃子崇拝

定例によって桃子を崇拝します。 いやー、桃子最高! なぜってあなた、既出かもしれんけど、ライブでの自己紹介で 「今日はZeppOsakaをBerryz工房が独り占めします!あ、嗣永桃子のことも一人占めしてくださいね?」 って言うんですよ?これは推しでしょ?推…