2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アツヤです。。。

Berryz工房ファーストライブが楽しみすぎて仕事に集中できません!!! それと、 まーじーでー!? 矢口真里ハロコン司会!! それと、 Berryz工房、秋紺開催するらしい。。。 噂では。。。

つんくよ!尊敬するわ!

「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」のフルバージョンを 聞きました。フルえあがるほど良いね!つんくやるじゃん! 最高の仕事をしてるよ! 歌詞が凄い。正式発表の歌詞ではなく、聞いた限りの歌詞ですが。 一日何度までは メールってしていいのかな 前…

桃子以外のメンバーについて

私は桃子以外にも好きなメンバーはいると公表しましたが、 そんな桃子以外の推しメン筆頭はやはり菅谷梨沙子でしょう。 「妖精のようにかわいい」 とどこかのブログにありました。その通りです。 とにかく「天才的にかわいい」とはよっすぃーとりしゃこのた…

なんちゅ〜席をとってる〜ちゅ〜のう♪

わああああああああああああああああ 奇跡は起こる。 すんごい席をとってしまいました。 美勇伝ファーストツアー「美勇伝説」 座席アリーナA列 アリーナA列とは一番前の席です。 いやっほー。 しかも右側だから岡パイポジションですね。 もう狂うほど堪能し…

忙しいことやで

昨日、新曲を落としたと思えば今日、写真集をGETしてきました。 いやー、お昼休みに買いに行ったんですけど、やっぱ勇気がいりましたね。 なんせスーツでお昼にBerryz工房の写真集を買いましたから なんか恥ずかしかったですw。 写真集をレジにて買う時…

なんちゅ〜恋をやってる〜ちゅ〜のう♪

Berryz工房待望の7thシングル「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」 を某板より落としました。 すっげースペジェネと似てない? びっくりしました。 マラカス?が響いてるverと電子音が響いてるverの違いくらいしか 聞き取れないんですけどw。 しかもバ…

Wとかシャッフルとか

Wの予告は東京イベントの告知でした。 フーッ。驚かせやがってw。 シャッフル確定情報です。 ★セクシーオトナジャン 「オンナ、哀しい、オトナ」 藤本美貴 夏焼雅 村上愛 ★エレジーズ 「印象派 ルノアールのように」 高橋愛 田中れいな 柴田あゆみ 里田ま…

何の発表?

5/17(火)AM10:00に、何かWからお知らせがあるらしいです。 公式HP http://www.up-front-works.jp/index.html ここで気になるのは悪い発表か良い発表か?です。 最近のハロプロの流れからして、悪い発表のような気がしますが、 落ち着いて考えましょう。…

祭だワッショイ!

某板の某音源を聞きました。全て聞きました。 まーねー。なんかねー。その何だ。 ヲタという集合体の一部品である私の意見は、 ミキティ最高! 梨華ちゃん最高! ってことです。

DDが一番楽しいYO!

最近、桃子に夢中になりすぎてひたすら「桃子!桃子!桃子!」 と書いている私ですが、実は生粋のDDです。 ただ桃子が好きすぎて桃子中心に書かざるを得ないって 感じなんです。 例えば。。。 ほら! 雅の才能を感じませんか?w キャプテンですよ? 美し…

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

あきらめてた こんなイベント 結局桃子とは 一度も握手できないなんて。。。 そう思ってすごしていた けれど。。。 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! Berryz工房「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」発売記念イベント決定! 明日予約してきます!

ばかぁ

母ちゃんのばかあぁぁぁぁ!!!!ライブチケット代の振込み用紙を早く渡してやああ! おかげでW&Berryz工房名古屋紺は代金を支払えず、キャンセル扱いになりました(涙)。 めっっっっっちゃ楽しみにしてたのにぃぃぃぃ! まー、大阪紺に行けばいいねんけど…

シャッフル予想4

前回に続き、シャッフルの話題。 具体的にユニットを予想します。 ☆まず今回のシャッフルユニットをする目的は何か? 前回からクドクド書いてますが、やはり「夏焼雅を推すためのシャッフル」だと予想します。 雅を推す→雅の知名度を上げる→Berryz工房の知名…

シャッフル予想3

前回に続き、シャッフルの話題。 前回は各ユニットのエースの予想をしましたが、今回は準エースについて。 ②各ユニットの準エースとなるメンバー ・亀井絵里 ・藤本美貴 ・石川梨華 ・加護亜依 ・吉澤ひとみ 私は準エースについて2パターンあると考えます。…

シャッフル予想2

シャッフル予想2として、事務所は誰を推したいのか? に焦点を当てて予想します。 ①各ユニットの中心となるメンバー ・松浦亜弥 ・高橋愛 ・夏焼雅 ・(久住小春) まず、ユニットの顔となるメンバーです。 今のハローのメンバーの中で、一般受けとしては一…

シャッフル予想1

今年はシャッフルがあるそうです。 http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=505020113 そうですか。シャッフルしますか。 また3人祭りのような素敵なユニットを希望しますね。 そんな訳でどうシャッフルされるか予想してみました。 まず参加メン…

適材適所

矢島舞美ちゃんがソロ活動としてNHKの番組に出ていたそうです。 http://d.hatena.ne.jp/./mymint/20050503#p1 なるほどねって感じですね。 彼女は歌手として売っていくよりも、タレント活動(女優?) で売っていこうという、事務所の判断なのでしょう。 …

プロ意識?何だろう?

桃子ブログをサーフィンすることが日課になっている私ですが、今日驚くべき画像を発見しました。 ↑その1 ↑その2 だから何と思うことなかれ! 桃子の背中に「tsugunaga」と見えるのですよ!? ツグナガモモコちゃんが「tsugunaga」と書いたTシャツを着てい…