2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

水銀党

ローゼンメイデンの銀様こと水銀燈が魅力的だ。 ごっつい怖い面もあるけどもやさしい一面もある。 ツンデレ効果だろうか。 一番人気になるのも分かる。 真紅も好きなんだけど。

RPG

エムブリオマシンなるテーブルトークゲームを友人達とした。 テンポが良くて楽しかった。 長くなる不満を解消できたのがデカい。 またやりたいと思った。

色々

仲村みうの動画を見た。 凄い人もいるもんだ。

サッカー話

負ける気がした。 ヨシカツのあのプレーはないだろう。 弾くなら、きっちり弾いてほしかった。 本当にムカつく試合だった。 睡眠時間を返してほしい。

わっほい

アイドルマスター動画が素敵です。 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 春香 relations(REM@STER-A) 公式の曲でこんなの出すか・・・ うー☆わっほい! がかわいすぎてニヤけます。 ℃-uteの3rdアルバムの出来と比較すると胸が痛い。 ゲームでこのレベルを実…

どうだろう

℃-uteの3rdアルバムを買いました。 聞いた感想は・・・あんまり好きじゃないかなw? アルバム曲に勢いを感じない。 シングル曲はいいとは思うのですが・・・ つんくは疲れてしまったのだろうか? 曲順も分からない。 1曲目が「都会っ子 純情」ならば2曲目は…

ミキティ

たまたまテレビを見ていたら藤本美貴が出ていた。 ブロードキャスターのお父さんのためのワイドショー口座に 出ててワロタ。 彼女も23歳。 恋をするのもよし。 歌を歌って自分の力を思い知らせてほしい。

桃子セカンド写真集

桃子のセカンド写真集が出ます。 これ、すごく、いい! 胸高まる表紙だと思います。

桃子16歳

桃子が16歳になりました。 おめでとう。 これからも応援していきます。

相変わらず

ドアップでガッタスのライブ動画を見たのですが、 梨華ちゃんが怖くて笑えましたw。 経験の差なのか、貫禄がありすぎて浮いてるんですよねw。 そこが魅力でもあるのですが。

真野

真野ちゃんがソロデビューするそうです。 こういうのなかったからいいよね。 応援したいと思います。

日記

最近、仕事が楽しい。 前までは楽しいなどとは全く思わなかったのに、不思議なことだ。 きっと業務の重要性が以前よりは分かってきたからだと思う。 山のような仕事を少しでも合理的に減らすことが、楽しい。 私生活も麻雀がとても楽しい。 クソ弱かった以前…

ごきげんよう

ストロベリーパニックなるアニメを全話みた。 百合モノと呼ばれるこのアニメはとにかく爆笑した。 白馬に乗った王子様な女の子が出てきたり、 きまぐれにかわいいコにキスをしようとするバンコランな 女の子がいたりして楽しかった。 私的にはレイプ未遂や意…