2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン記念日は?

なんか最近全然メロンのこと書いてないので、 日記のタイトル変えようかなと思っております。 メロン記念日を前面に出すよりハロプロ的な名前 にすべきかなと。またはDD色を出そうかなと。 「私とハロプロの関係」「女神崇拝」「ハロプロ幻想曲」 なんて名…

特別な世代

スッペシャ〜ルジェネレ〜ションラ〜ブ♪ いや、なかなかいいんじゃないでしょうか? 恋の呪縛に似てる?印象を受けました。 メロディは全然違うのに抱いて!hold on me!を思い出しましたw。 何でなのか?はーん♪ それにしても桃子がかわいい。いやはや。 …

財産

今日、ハロプロの最大の財産とは何かを考えておりました。 たくさんの女神達、奇想天外な発想をするプロデューサー、 ヒット曲。。。 等を考えましたが、最終的に落ち着いたのは、我々熱心なファン だということです。 毎日毎日、信者のように少しでも彼女達…

支えられている

前回の文章を読むと、まるで自分がハロプロを 究極に楽しんでいる人間のように読めましたが、 そういう意味ではありません。 ただハロプロの依存度が他のヲタよりも高い というだけです。 自分を支える柱と呼べるものがあるとします。 仮にそれが10本の柱で…

自分は何でできてるか?

昔、某女優が「私の血はワインでできている」 と発言したらしいです。 ならば私はこう宣言したい。 「私の血はハロプロでできている」と。 これはウソですが、ある意味本当です。 これだけの時間、お金、情熱をハロプロにそそぎ、 ハロプロにより心の隙間を…

前回からの続き

いいものはいいということで、 ハロプロDVDでも傑作の今作を引き続き感想。 FIRST KISSが良い。実は初めて聞いたのですが良い。 あぁを正直軽く見てましたね。これほどの名曲を持っているとは。 そしてメンツはれいなとミヤビと鈴木愛理。 1年早かったのでは…

これは凄い!

Hello!Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 ?A HAPPY NEW POWER ! 飯田圭織卒業スペシャル?出版社/メーカー: アップフロントワークス(ハチャマ)発売日: 2005/03/16メディア: DVD クリック: 26回この商品を含むブログ (142件) を見るDVDを見てこれほ…

笑えぬ展開

あー疲れた。 明日は久々の休みだと思ったら「自宅待機」という よくわからない状態になりました。 これって何?ケータイはマナーモードでいいのかなw? むしろ電源切るとかしたい気分なり。 あーあ。 そんなわけでハロプロ的な話題。 ミキティって誰やねん…

今の心境

はとにかくハロプロに溺れたいのです。 もう窒息しそうなほどハロプロにハマりたい。 もっとメロンを堪能したい。 もっとミキティの歌声を聞きたい。 もっとベリーズの進化を体感したい。 もっとあややを応援したい。 まだまだ足りない。欲はいくらでも膨ら…

おお、3000HIT!?

何と3000HITしました。 意外とうれしいですねw。こんなHIT数など興味 なかったハズなのですが。キリ番GETした貴方には 心の中で祝福をします。おめでとう! 〜ハロプロ的な話題〜 清水佐紀ちゃんがとにかくかわいい。 話口調が変わっているの…

コレティ?

コレティって誰?w ガッタス専属のハロプロメンって。。。 しかしUFAもそこまでやるか。 そこまでして勝たせたいか。 まあ、他流試合では相手にならんか。

単独ライブ

記念すべきベリーズ、美勇伝の初単独ライブは 私自身の友達なしの初単独ライブとなりましたw。 やはりあやや、モーニングと違ってみなさん警戒されるw。 「は?曲知らんけど?」ってリアクションでした。 いいですよ!わかりました。一人で行きます。 案外…

いいよお!

今、私が求めているモノがベリーズ工房にあります。 何というか向上心?もっと大きくなりたい願望がベリーズに 満ちており、その願望を叶えてあげたいという願望が 私に溢れているのです。 この衝動はメロン、初期のあややに通じるモノがあり、 私を動かす根…

友人・山へ

山へ。 ベリーズ・美勇伝の単独ライブに行かないかい? 一緒に新たなハローの歴史を体感しよう。 時期は6月上旬。 キッポウマツ。

ぶったおれた完結

ぶったおれて三連休させていただきました。 こんなに休んだのはおそらく初めてだと 思います。 ひたすら睡眠の毎日。 それでも原因不明の首の腫れは治らず、 プチおたふく風邪(大げさ?)の状態で明日 出社します。病気自慢だけは負けないYO! 〜ハロプロ…

ぶったおれた

最近の私は倒れておりました。 あまり休まず土曜日徹夜で作業したら セキやクシャミは全く出ないのに、高熱だけが ぐんぐんとでました。 いやいや動けないw。 そんな私の心の支えになったのは ベリーズ工房ファーストアルバム「1st超ベリーズ」です。 パソ…

きてしまった。。。

前からこの日が来ることは分かっていたのですが、 ついに来てしまいました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050304-00000019-spn-ent あやや熱愛発覚。 まーねー。いいんじゃないですか? 当たり前の現象だと思うのですよ。 彼女も普通の女の子ですし…

続・依存症

やはり依存症のようです。 現に一日最低30分のハロプロタイムがないとダメ ですから。 しかも最近はビールを飲みながら楽しんでいる 現況です。気が付けば机の上にはビールの缶が 大量にありますw。 しかし、断っておきますが、私は自分が依存症で あること…

依存症について。

世の中にはアルコール依存症の方がおられるそうです。 毎日毎日あらゆる手段を使い、酒を飲もうとする らしいです。 私はそんな人たちに対して親近感を持ちます。 アルコールだけでなく、ギャンブル、恋人、 ブランド、神様…色んな依存症の人に対して 自分と…