自分は何でできてるか?

昔、某女優が「私の血はワインでできている」
と発言したらしいです。
ならば私はこう宣言したい。
「私の血はハロプロでできている」と。
これはウソですが、ある意味本当です。
これだけの時間、お金、情熱をハロプロにそそぎ、
ハロプロにより心の隙間を埋めている人間ですから、
体のどこかにハロプロが存在していると妄想するのは
必然です。
私は生きています。
それは食事をとっているから生きているのですが、
心の食事?と言いましょうか、それはハロプロから
摂取しています。
心が健全だから体が存在しているのです。
ライブにどれだけ行きたいのだろう?
このカオリ祭のライブを最善列(最前列)で見ることが
できるのなら、私はもう夢の世界から戻ってこれないでしょう。