2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ななひら最高

ニコニコ動画で歌い手として活動している ななひらさんが好きだ。 なんかスゲーいい声してる 歌のうまい釘宮みたいな感じ。 どうしてボクは今まで知らなかったんだろう。 もっと早く君に会いたかったよ。 それにしても凄い人気である・・・ ななひらMADま…

死ね!リア充!

リア充爆発しろ! PVver なないろさんver なんて清々しい歌なんだろう。 まるで風呂に入ったように心が洗われるよ。 やべ、ニコ動オモシレーw なないろさんverが好きです。

ニコ動ユーザとして

ニコ動を見ていると本当に楽しい。 特にMADが大好きだ。 ひぐらしMADも好きだが、修造MADなども大好きである。 それで、前から疑問だったのだが、 アイドル系、特にハロプロの動画って少ないと思う。 もう今さら見たいわけでもないが、 完全にアウ…

ひぐらしMAD

ボクはニコ動にて『ひぐらしのなく頃に』の創作動画、 いわゆる『ひぐらしMAD』を見るのが大好きだ。 その中でも特に好きなのを紹介しよう。 ・ひぐらし ほのぼの罪滅しシリーズ 伝説のシリーズ アニメ化して下さい。イヤ、マジで。 ・メイド・オブ・サト…

節目

人生では節目が大切だそうだ。 入学した時、社会人になった時など色々あるだろう。 ボクは今30代という大台に入った。 そろそろ『非コミュ体質』を少しずつでも改善しようと思う。

ライブに行きたい

平野綾のライブがあるぞーーー! http://www.hiranoaya.com/html/news-event.html いくぞー、絶対にいくぞー 大阪在住の私としてはなんばHATCHは当然参加したいですが、 キャパの大きいJCBホールも行きたいくらいです。 冒険でしょでしょ? RIOT GIR…

パンツ

眠れぬ夜、貴方はどう過ごしますか? 読書をする 音楽をきく ネットサーフィンをする 色々人それぞれあると思います。 ちなみに私は・・・ ストライク・ウィッチーズを見ることにしていますw もうね、理屈じゃないんだ。 パンツが空とんで敵と戦ってるんだ…

花咲くアイドル日記

ブログのタイトルを変えた。 楽しく元気な雰囲気に変えたかった。 ボクはどこにも行かない。 ここにいるんだ。 さー、というワケで 平野綾のミュージッククリップを買ってきた 【送料無料】AYA HIRANO Music Clip Collection vol.1/平野綾[DVD]【返品種別A】…

日本経済

今年の日本国の収入は40兆円。 出費は今のところ90兆円超予定。 借金は800兆円超。 もしかして日本経済は既に終わっているのだろうか? そう思うボクは悲観的だろうか? 単に経済を分かっていないだけだろうか? それでもまだ子供手当てとか高速道路無料とか…

帰りたい

深夜放送のNHKにてMJアニソンスペシャルという番組を見た。 その番組はスタジオトーク&ライブという形式で、 アニソン歌手であるMay’n、栗林みなみ、HIMEKA、 石川智晶、Angela、茅原実里、水樹奈々などが出ていた。 ライブは大盛り上がりで…

エセ評論家

サッカー日本代表の試合を見た。 中村俊より本田、中村憲、石川の方がパフォーマンス高い気がした。 本田がもう少し判断のスピートを上げてくれたら 中村俊を超えると思った。 森本は素晴らしい選手だな。 絶対に必要だ。 森本 岡崎 中村憲 本田 長谷部 遠藤…