2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も痛いぞ!

もしかすると他県出張を回避できそうです。 直接『行きたくない』と言うのではなく、 『スケジュールに無理がある!』 という切り口で攻めてやりましたw。 確かにそのスケジュールでは無理があるとなり、 一応中止になりました。 ただし、スケジュールを見…

こんなん見つけた

うあ〜。 他県出張よりも、クソ忙しそうなのがイヤなatsuyaです。 今さらなネタもあるかもしれませんが、 こんな海外様の熱き姿を見つけました。 http://www.youtube.com/?v=8xnGv3Zox0Y http://www.youtube.com/?v=Hr3Ew810Qx4 http://www.youtube.com/?v=t…

数ヶ月間、他県に出張することがほぼ決まりました。 ですからこのブログも近々で休止、 またはほとんど更新できないかもしれません。 こんばんうっひー。atsuyaです。 Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコ…

見てません。

更新サボってました。 忙しくて×2。 ふあ〜。 うおおおおおおおお!Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/02/22メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (125件) を見る見…

応援

発売中止はないやろう。。。 これってやっぱり、あいぼんが影響? うそん。 限りなく↓なatsuyaです。 ミ〜〜キティ! ヲイ! ミ〜〜キティ! ヲイ! ミ〜〜キティ! ヲイ! 美姫ティが金メダルを取れるように激しく 応援しましたw。 君はできる! なお、ミ…

Wミキティ

ミキティの話題力はスゴイ。 亡きお父さんの話をフられて泣いてしまうところに つんくイズムを感じた。 http://torino.yahoo.co.jp/news?c=torino&a=20060220-00000038-nks-spo 氷の上では大人な雰囲気があるのに、記者会見の場で泣いて しまう18歳。。。 …

ヴァーチャル・恋愛

テラワロス以外にも、 ただのワロスや、ピコワロス、メガワロス、ギガワロスも 存在しているそうです。 知りませんでした。 テラは単位のテラだったのですね。 ナノワロス、ミリワロスもあるのだろうか? 桃子なしの人生など、テラワロスなatsuyaです。 桃子…

求めているモノ

今日の布陣でアメリカ戦を戦ってほしかった。 フィンランドは守ってばかりで攻めて来ない 退屈なチームでした。 アメリカの方が強くて楽しいサッカーでしたね。 近い将来、サッカーでもアメリカが1番になっているかも しれないと予想しているatsuyaです。 …

結局、桃子に

まゆ毛が太い父から『まゆ毛が太いw!』と爆笑され、 まゆ毛を細くしています。 こんばんうっひー。佐紀ちゃんよりまゆ毛が太いatsuyaです。 前回の続きであり、補足。 今回の短歌特集では、どれが1番良かったかファン投票で 決めるそうです。 ですから私…

バレンタインスペシャル

娘。のレインボー7を聴きたいけれど 買いに行く暇がないので どうしようか考えているatsuyaです。 起立!礼!着席!バレンタインスペシャルは 私の妄想通り、いや以上のハイスコアな内容でした。 今回はバレンタインスペシャルで、 ベリ全メンバーが俳句で…

物語への参加

UFG直売のDVDの値段が高い。 ワンダフルハーツ、エルダークラブ共に4800円とは いかがなものか。 それでも買うしかないけどさー。 こんばんうっひー。atsuyaです。 最近、ラジオに投稿することを考えています。 もはや聴くだけでは物足りず、Berryz工…

ジリリ キテル

DVD−RはリコーかFUJIFILMが いいと思います。 デカいMPEGでもきれいに見れたので。 そんなことより 待っていた。。。 待っていたぞおおお! Berryz工房10thシングル「ジリリ キテル」 待望の10thシングルの発売です。 記念的に10枚目のシングル…

妄想代理人

姉に『子供のラジオ聞いてて面白い?』 と真顔でツッコまれました。 それなりに楽しいと答えておきましたが、 姉は分かっていません。 私はレディー達のラジオを聞いてるつもりですw。 こんばんうっひー。 atsuyaです。 ああ、明日から忙しくなる。 だから…

3−6−1にするなら3−4−3にしろと 言いたいatsuyaです。 しかしアメリカは強い。 本当にサッカー不毛の地なのか? グループEの イタリア ガーナ アメリカ チェコ は凄いコトになりそうな予感。 ベリの○○担当が発表されました。 菅谷梨沙子:お人形担当 …

こんなこともあるやろ

私にとってあいぼんとは 『かわいくない妹』 です。 それは外見的にかわいくないという意味ではなく、 人間としての弱さ、不器用さが見えてこない点に かわいさを感じないという事です。 それはアサヤンのオーディションの時にまで戻ります。 辻ちゃんは素直…

ロリコンについて

桃子のために大根柱になりたいatsuyaです。 今日はベリのこともハロプロのことも 語っていませんので、見たい方だけどうぞ。

読んでみたい本

あまりの寒さにキレながら通勤しています。 『寒い冬より夏が好き』が年中確定しているatsuyaです。 面白い本が出ているようです。感じない男 (ちくま新書)作者: 森岡正博出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2005/02/08メディア: 新書購入: 28人 クリック: 17…

お休み

今日は風邪を引いた(またです) お休みやび。。。 昨日は寒すぎた。

ライブ盗聴

『フッ女なんて簡単だ!』 夜神 月のようなセリフを吐いてみたいatsuyaです。 某動画板より横浜アリーナでの『全員集GO』の 音源を落しました。 私はこのようなライブの盗聴モノは大好きで(笑)、 ベリが出演しているライブの盗聴音源はほとんど 落していま…

成長速度

以前、友人から 『atsuyaの日記は健康診断みたいや。 文章が明るいか暗いかで、その日の健康状態が分かる』 と言われました。 今の私の健康状態はどうだろうか? Mr.rifuhan。。。 友理奈の精神年齢について。 友理奈は大人びた小学生だと思います。 それは…

社会の授業

少し体が重い。 風邪かもしれないなあ。 『テンションが上がる瞬間』 についてラジオで千奈美が喋っていました。 何でも千奈美は学校の社会の時間があまりにタイクツなため、 隣の男子から知恵の輪をもらい、一生懸命解いていたのだと。 そしたら知恵の輪が…