今日も痛いぞ!

もしかすると他県出張を回避できそうです。
直接『行きたくない』と言うのではなく、
『スケジュールに無理がある!』
という切り口で攻めてやりましたw。
確かにそのスケジュールでは無理があるとなり、
一応中止になりました。
ただし、スケジュールを見直されると、
反論できなくなり、出張は確定になります(涙)。


そのまま!そのままー!
と、競馬を見ているオヤジのように叫びたいatsuyaです。




久々にモーニング娘。について語ろう!
実は最近モーニングが好きです。
そのキッカケになっているのはハロコンですね。
そこで見る彼女達。。。
同窓会であった昔の彼女のようです(爆笑)。
一度は別れたあのコ。
新しい女と出会い別れ、本命(桃子)がいるなかでの
危険な再開。
『今すぐは逢えないよ、満たさないで。。。』
冬の夜、デインジャーナイト。
そんな私の浮気心をくすぐるのは実は新しい?メンバー、
6期メンです。
田中れいな道重さゆみ亀井絵里ですね。
れいなは実はかなり好きなんです。
いや、かわいくなったと思いません?
最初はなんだこのヤンキー娘が!
と思ってましたが、最近のタンドリーチキンを見ると
グっときますねw。
あのキメのウィンクが素敵ですね。
こんなことれいな推しの方からすれば、
『まだそんなとこ見てるの?』
とツッコまれそうですがw。


今の彼女にバレ〜な〜い〜よ〜に〜♪