2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックリするほどダメ

Berryz工房の「行け 行け モンキーダンス」のPVを見た。 ビックリした。 全然良くなかったからだ。 なんだろうか。 ジンギスカンの路線を継承したかったのだろうが、 失敗していると思う。 お猿さんの衣装も全然ダメだ。 曲自身の魅力もない。 本人たちの…

ヲタ芸の練習じゃない

男30歳にして体を鍛えようと思っている。 手始めに垂直ジャンプを100回してみた。 足が震え、呼吸が乱れた。 自分の体はアンガールズ級にガリガリなので少しはマシにしてみたい。 とにかく、つづけ

麻雀テーマ曲

インターネットで麻雀をしている時はアリプロを聞いている。 愛と誠がとても好きだ。 なぜアリプロの素晴らしさが世間に伝わらないのだろう。 早く気づいてほしい。

おいしい焼肉

昨日、生まれて初めて女の子と二人でご飯を食べに行った。 ただしその女の子はプロと呼ばれるコで、いわゆるフーゾク嬢だ。 けれどもやましい行為はしてないし、あくまでもご飯を食べただけで、 お金も食事代だけを払っただけで、そのコには何も払っていない…

ギアスがほしい

コードギアスというアニメがクソ面白い。 ただの反戦アニメだと思っていたがそうでもない。 一度だけ自分の命令を絶対に従わせる能力を持つ主人公がイカス。 ガンダムとデスノを足した感じでオモロイ。 桃子に「俺の妻になれ」と命令したい。

最近の更新について

最近、週に一度くらいの更新になっている。 別にベリ、ハロプロに興味が無くなったわけではないけど、 何かこう、高まるものがない。 桃子、熊井ちゃん、愛理は前から今も魅力的なのに、 毎日日記に記すほどの胸の高まりが、今のボクにない。 残念なことだ。…

安心した

雅のプライベートを隠し撮りした動画が世間に出回っている。 その動画について意見するつもりはない。 ストーカーが勝手に撮った映像に興味はない。 ただ安心したのは雅が脱退などをしなかったこと。 過去に隠し撮りされたことが原因でハロプロを脱退した メ…

嘘付いた

会社の人たちと飲みに行った。 そこで最近のハロプロはどうだと聞かれた。 アヤヤは最近楽しくないと、正直に答え、 変に歌姫路線に向かっているは私には楽しくない と答えた。 では今は誰が楽しいのかと聞かれたので、 メロン記念日ですねと答えた。 正直に…

最近していること

最近、家では麻雀ばかりしている。 実際に人ともするが、ネットでもしている。 だいぶマシに打てるようになって楽しい。 国士無双をテンパイした時は胸が高鳴った。 上がれなかったけれどもw ネット麻雀をしながら音楽を聞いている。 メタリカ、アリプロあ…