2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

草食系男子について

最近、ヤフーニュースにて草食系男子の記事を読んだ。 女性に自ら近づく男性が減っているそうだ。 定義が今ひとつよく分からないのでウィキペディアの定義を下記に引用する。 『草食系男子の定義は、論者によって異なる。 深澤は「恋愛やセックスに「縁がな…

Berryz工房

ドアップにてBerryz工房の「抱きしめて 抱きしめて」のPVを見た。 凄い久しぶりにベリッコたちを見た。 Buono!で桃子と雅は見る機会があったが、 梨沙子などは半年ぶりくらいに見た感覚だ。 千奈美、熊井ちゃんが大人っぽくなったなあと思う。 キャ…

楽しくないマンガ

マンガ喫茶にてヒメアノ〜ルを読んだ。 似たような作品ばかりだ。 古谷先生はどうしたのだろう。

マンガ

マンガ喫茶にてクレイモアを読んだ。 CLAYMORE(14) (ジャンプ・コミックス) [ 八木教広 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少年 > 集英社 ジャンプCショップ: 楽天ブックス価格: 421円 すごく面白い。 今まではベルセルクのパクリだと思って敬…

エセ解説をしてみた

サッカー日本VSオーストラリアの試合を見た。 悪い内容とは思わないけれども、良い内容とは決して思わない・・・ FWもあれだけ守備をしては点を取る時に集中できないだろう。 全員で守って、全員で攻撃するなら ミドルシュートの回数と精度を上げなくて…