2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ALI PROJECT

ALI PROJECTのライブに行ってきた。 生でアリカ様の歌声を聴けて感動した。 新アルバム中心の構成でアルバムを聞いてボクとしては 少々ツラいところもあった。 しかし「聖少女領域」や「跪いて足をお嘗め」を聞けて良かった。 欲を言えば「人生日々礼賛」や…

変更

このブログを変える。 もうベリヲタの声でもハロプロヲタの声でもなくなったからだ。 ハロプロへの興味はほぼゼロになった。 これからは日々の雑感を書くことにする。

予想通り

ドアップにて娘。のペッパー警部のPVを見た。 予想通りだった。

アニメは面白い

狼と香辛料というアニメを見ている。 アニメといえば派手な戦闘シーンや変身シーンなどがあるが このアニメはほぼない。 中世?のヨーロッパの商人が主人公なので地味だw。 渋い商談でお金儲けをするシーンなどが見せ場と思ってる。 唯一、少女の姿をした狼…

スター

テレビ番組トップランナーの平野綾の回を見た。 正直凄いなと思った。 中学生の時で既に声優デビューしていたのだ。 早熟な方だとは分かっていたが、 理解力と志しの高さに驚いた。 10代の時で涼宮ハルヒを演じれるワケだ。

○ね

モーニング娘。がピンクレディーをカバーする。 何というか、こう、一言でいうならば、 もうイヤだ