2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

呼ばないで

起立!礼!着席!にお笑い芸人を呼ばないでほしい。 ベリヲタの多くは(少なくとも私は)この系統の楽しさを 求めていないと思う。 お笑い的な笑いがほしけりゃ違う番組見る(聞く)っつーの。 桃子VS千奈美のバトルトークの方が遥かに面白いよ。

熊熊したいだけなのに

熊井友理奈ソロ写真集が旭屋に売ってないってどういうこと? 夜の7時にはありませんでした。 とほほ。 まあ、熊井ちゃんソロ写真集は人類の夢的な写真集なので、 売れるのも当然かなあ。 ギネスを更新するくらいに売れるよ。 たぶん。 熊パイもデカくなって…

熊熊

明日に熊井ちゃんのソロ写真集が買えそうです。 楽しみすぎてもう!タマりません。 熊井ちゃんソロタオルを見てデレデレして寝よう。 あ〜、もっとベリのための何かがしたいなあ。 ガンダムSEEDデスティニーは確かにツマらん。 まだ途中だけども続きを見る気…

宮殿に行ってきた

Berryz宮殿@大阪厚生年金に行ってきました。 レポはしません。 いつも通りの場所で、いつも通り最高のライブでした。 みんなかわいくて元気でした。 熊井ちゃんのソロタオル(¥3,500)を購入しました。 ↑結構デカいです。 癒しを通りこして元気になってしま…

続いた

AmerikaJinMusumeさんのダンスです。 この人は他にも色々してます。 あややのプリッツのコマーシャルまで踊ってましたw。 ちょっとセクシーな雰囲気のコです。 ブルジンは人気ありますね。 もしかしたらプロかもしれません。 白人金髪美少女が歌う大阪恋の…

世界のハロファン

ハロプロファンは日本だけでなく、海外にもいるようで。 某板のコピペですが、色々見つけました。 素人としては反則なくらいにカワイイ。 ロリっぽい顔立ちだし日本受けはいいでしょう。 歌もうまい。日本語もうまい。 細身の体とカワイイ顔が良い。 ダンス…

Buono!の音源を聴きたい

新曲がイベントで公開されたそうです。 ごにょごにょしたくてタマランのに!見当たらず。 どこにあるかな。 大きなお兄さん達がごにょってくれた音源を聞かせて ください。 我慢なんてできない。 追伸 聴きました。 オタコールが多くて何が何なのかw いい感…

鳴り始めたヲタのBELL

音楽ガッタスの「鳴り始めた恋のBELL」のPVが素晴らしい。 最近、冷め気味だったヲタ熱を高く上げるPVです。 何と言っても 真野!真野!真野! 真野視点で見てます。 激しくアイドル性を感じます。 ソウトウキテルね。 たまに見える梨華ちゃんが笑えますw。…

好きな飲み物・食べ物

午後の紅茶のカムカムレモンティーがとても美味しい。 スッキリとした甘さで少し酸っぱい。 かれこれ半年間、平日は毎朝飲んでる。 オールレーズンのアップル版も美味しい。 最近の飲み物、お菓子類は安いので嬉しいところだ。

戯言

今日は定時で上がれそうだったのに、 連携を取ってるヤツからの連絡が2時間以上遅くて 21時上がりだった。 視ね。

感動した!

私は24時間テレビを見る度に感動します。 24時間走る欽ちゃんのギャラが1千万円で、 最初からそれを募金すればいいじゃん! とか思いながらも、それがビジネスなんだと勉強できる ところに感動するからです。 コメディなんだ。 この番組はコメディだと…

ベリとは無関係

ガンダムSEEDを全話見ました。 最後の方は人がガスガス死んでいくのでキツかったですが、 面白かったです。 DESTINYは・・・まだ戦争するの?って感じで飽きちゃいます。 だいたい既にヒーローがいる状態では新主役もツラいだろうなあ、 と同情します。 全て…

変えた

ブログタイトル変えました。 ストレートに「ベリヲタの声」です。 特に誇張する必要もないし、一ファンとしての意見(声)を 書いていこうという気持ちです。 桃子臭が消えてるようなタイトルですが、まあ、彼女は一推しで。

いろいろ

近々このブログのタイトルを変えます。 いつまで桃子の「小指」に注目しているのかと。 もうそこに注目するのは時代遅れすぎると気付いたからです。 これからは桃子のお尻に注目するサイトにしよう(ここは嘘です) 最近、ガンダムSEEDを見てます。 男2…

やるなあ

メロン記念日のニューシングルのジャケ写がインパクト大です。 これには驚きました。 凄いよなあ。

youtube

最近、またもやyoutubeを見てます。 沢田研二、西城秀樹などの往年のスターの若い時の 動画が気に入ってます。 沢田研二の「勝手にしやがれ」はかなりかっこいいです。 今の太った姿とは大違いです。 やっぱこの人は病的に細いくらいが丁度いいのでしょう。 …

ジリリ キテル

前に友人が 「音楽ガッタスにやたらかわいいコがいる まるでそのコを推すために音楽ガッタスが作られたようだ」 と言ってました。 確かにいます。 真野恵里菜 このコは必ず人気が出る。 ヲタの本能がそう叫んでいる。 後藤真希と矢島舞美と川村ゆきえを足し…

ハロプロ楽曲大賞の補足

楽曲大賞のPV部門は実はとても悩みました。 見ている頻度としてはベリが圧倒的なのですが、 ベリのPVで納得のいくPVがないのです。 いいのだけども、何か違う。 これまでシングルが10枚以上でているのに、 なぜかしっくりこない。 ℃-uteの方がイメー…

ハロプロ楽曲大賞

■楽曲部門■ ・5位 FIRST KISS (あぁ!) 1ポイント [rakuten:rdownload:10635557:image] 早すぎたユニットのデビュー曲が5位。 この切ない歌詞が曲とマッチしてます。 全く期待せずに聞いた時の衝撃は忘れられません。 今の成長した彼女たちで、あぁ!の新曲…

メイキング映像

そのかわりと言っては何だが女に 幸あれ(初回生産限定盤)(ブックレット付)アーティスト: モーニング娘。,江上浩太郎,湯浅公一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/25メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (76件) を見るを買いました…

残念だよ

Berryz工房待望のニューアルバム が売ってNEEEEEEE! 梅田のヨドバシカメラでも売り切れってどういうこと? 残念極まりないわ!

女に幸あれ

暗い帰り道 息が詰まりそうになる毎日 余裕なんてモノがまるで見えない、ギリギリな日常 家に帰りパソコンをつける そこで逢える彼女たち やっと逢える それは嘘じゃなく やっとお風呂に入れた気持ちになれる ああ いつかは 幸せがくるわ 出会うための 準備…