youtube

最近、またもやyoutubeを見てます。
沢田研二西城秀樹などの往年のスターの若い時の
動画が気に入ってます。
沢田研二の「勝手にしやがれ」はかなりかっこいいです。
今の太った姿とは大違いです。
やっぱこの人は病的に細いくらいが丁度いいのでしょう。
西城秀樹の「愛の十字架」のフリは笑えます。
だがそれがいいって感じです。
今もこれくらいやっていいと思うのですが。


あと私が学生の頃によく行っていた本屋でやたらかかっていた
ANIMETALの「ガッチャマン」もかなり良いです。
ANIMETALは正直、この歌とデビルマンしか好きじゃないのですが、
ガッチャマンのカッコよさは認めます。
世界の視聴者にも好評です。


やっぱりどんなスターも今よりも若い時、旬の時の方が
良いです。
私もベリにもっと夢中になろう。