2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

深アニ最高

ここ半年、動画サイトで深夜アニメを見ることに没頭してる。 いわゆるゴールデンタイムのアニメよりも数段面白い。 子供向けに作られていないし、マニアックな笑いもあるために 面白い。 見ていて気づいたが、アニメ毎に声優が重なることがある。 あれ、この…

泣けるなあ

宮崎あおい主演の「ただ、君を愛してる」を見た。 ちょっと泣けたかな。。。涙ぽろぽろ。。。 って前に見たのが「害虫」だったので、そのギャップもあったかな。 あおいたんの笑顔としゃがれた声が印象的です。 最近、鳥居みゆきといい、人妻萌えになってる…

真面目な友人

私には女子バレーが好きな友人がいる。 彼は純粋にスポーツとして楽しみにしており、戦術的な視点で バレーを見ている。 彼と話をしていると○○が凄いや△△が凄いなど出てくる。 私も純粋な気持ちで大友愛がいなければ見ないと言った。 そこが私にとって重要な…

市ね

テレビ番組は鳥居みゆきの扱いがヘタだ。 純粋にネタだけが見たいのに、単にブームに便乗して使っているだけ。 本人がかわいそうだ。 特にくりぃしちゅーとのカラミは最悪で、最後まで見れなかった。 後ろで踊っているだけの鳥居みゆき。 サムいよ。

映画見た

若い頃の宮崎あおい主演映画「害虫」を見た。 映画としては、まあ、屈折した青春って感じで良いと思った。 それ以上にこれは少女鑑賞映画、もっと言うと宮崎あおいのPV なんだと気づいた。 ずっと壊れている彼女が愛しい。 20年ぶりくらいに大河ドラマ見る…

ワロタ

はるな愛のエアあややにワロタ。 やっぱり松浦亜弥はあややであるべきなんだよ。 お客さんも入るし、言うことなし!

鳥居みゆき

鳥居みゆきの動画を見たいならDailymotionでMIYUKI TORII で検索すべし。 たくさん見れるよ!

徳永千奈美

最近、徳永千奈美がかわいい。 彼女の場を盛り上げようとする姿勢と実行力がかわいい。 ライブが好きで毎日でもしたいっていう発言がかわいい。 ボクがライブでしている行為を全肯定されたみたいで、 うれしい。 千奈美のいないベリはベリじゃない。 静かに…

だったら逢おうよ

桃子がベリキュー合同紺の最後のMCにて 「夢で逢いましょう」 と言った。 本人からそんなことを言われてしまっては仕方がない。 思う存分夢に出てもらおう。 いや、既に出ているのだが、公認になったため こちらも遠慮がなくなった。 毎晩でも逢おう。

これがベリの現場だよ

クソワロタ 友理奈の無邪気さ、ヲタの気持ち悪さを痛感しました。

ベリキュー最高!

今日はBerryz工房&℃-uteの合同コンサート@大阪公演に行ってきました。 いや、とにかく良い。 最高です! 自分が求めているモノに限りなく近い、理想的なライブでした。 ライブの曲順などは他サイト様にてご覧下さい。 私はウダウダと書くつもりはありませ…

ボーノ

Buono!の新曲をドアップにて拝見しました。 かなりいい!って感じです。 何度も書いてますが、やっぱつんくPより外注の方がいいよなw 新しさはないのかもしれませんが、確実に仕事をこなしてくれます。 平均以上はあります。 ベリにしろ℃-uteにしろ外の作…

みゆきファンは見ろ

社交辞令でハイタッチの7は神回だ。 鳥居みゆきの素が見れる。 そしてその素が刺激的で楽しい。 すっごい攻撃されてる気分になって楽しい。 自分のファンについても意見しております。 楽しい。 けれども、ちょっぴり、結婚は寂しい気持ちになる。 理屈では…