ベリキュー最高!

今日はBerryz工房℃-uteの合同コンサート@大阪公演に行ってきました。
いや、とにかく良い。
最高です!
自分が求めているモノに限りなく近い、理想的なライブでした。
ライブの曲順などは他サイト様にてご覧下さい。
私はウダウダと書くつもりはありません。
ただ、曲の構成として、
ベリ→℃-ute→ベリ→℃-uteベリキュー合体→・・・
はかなりツボでした。
これぞ合同紺!


梨沙子&愛理のベリキュー2TOPでの「very beauty
佐紀&早貴のダンスバトル
14人でのスペジェネ
とにかく楽しかったです。


舞美の反則なふともも、
桃子の平成生まれにあるまじき足の短さ、
雅ちゃんのむっちりしたふともも、
少し肉がついた千奈美など、
そういう意味でも満足できましたw