2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺はうれしい

聞いちゃった!聞いちゃった! 桃子の理想のタイプ! 音源はこちら(期間限定うp) ル ’ー’リ 私のことを一番に想ってくれるひとです(ハート WRYYYYY! 俺はいつだって桃子が一番だああ! ル ’ー’リ カッコよくて、面白くて、スポーツ万能な人です(ハート なんて…

GAMの感想と、衣装

GAM聞きました。 う〜ん、正直まあまあですね。 あややとミキティなので期待しすぎたのかもしれませんが、 もっとできたような。。。 出だしのギター音は印象に残ったのですが、 肝心のサビが何度聞いても頭に残りません。 私の頭が悪いだけ? 思い出そう…

こんな画像を見つけたお。

今日は画像で見るハロープロジェクトと題して、 某所で拾った画像を元に色々感想述べたいと思います。 まずは友理奈 ↑の友理奈のキックは、某海賊マンガのシェフのような キックだと絶賛されています。 美しさだけでなく、ワイルドさも併せ持つ友理奈が最高…

カマキリ美少女vs北欧美少女

↑は某所からいただきました。 友理奈のダイナミックなアプローチに舞っているatsuyaです。 梨沙子がかわいい! かつての細さに戻りつつあり、 やっぱ梨沙子は細めだよなあと臨機応変な態度で 梨沙子を眺めていますw。 この写真は新曲のPVのCMから拝借し…

チャンスをモノにしてほしい

Berryz工房が世界バレーの公式サポーターの一員に 選ばれて、毎日がバラ色のように楽しいatsuyaです。 世界バレーのTV SPOT CMが嘘みたいに楽しい。 動画はこちら(期間限定うp) ↑は少し重いです。 そしてGOMプレイヤーでないと見れないかもしれません…

お兄さんは心配しちゃうよ

こーいうのを待っていたんだよおおお! http://www.tbs.co.jp/sebare/officialsupporter.html 世界バレーの公式サポータに Wat×ハロー!プロジェクト いいんじゃないですか? 何気に美勇伝とマコピーがいないことに寂しさを感じますが、 我らがBerryz工房…

悩めるヲタたち

こんなブログを読みました。 『俺は終わりだああああああああ! なぜなら俺はBerryz工房が好きになってアイドルオタクになったからだああああ!』 と叫んでいます。 彼は本気で悩んでおり、1年くらいこんなことを書いています。 よくも飽きもせず、これほど…

考えろ

手すりをつけろ馬鹿。 ステージ高いんだよ。 何でこんなに言うか分かる? のののことだからこんなに言うんだよ!

健全なサイトを目指しています

友人に 『俺のサイトは健全やよなあ』 と言ったら失笑、いや爆笑されました。 おかしい。 ヲタとして適切な発言しかしていないつもり なんだけど。 人として間違っているのだろうかw? 普通のファンサイトのつもりです。 菅谷梨沙子は天使である。 前にも↑…

こんなのをDVD販売してほしい

何とワタクシのサイトが40000HITを超えました。 ありがたいことです。感謝感謝。 今さらかもしれませんが、ミュージックフェアーの ハロプロスペシャルを見ました。 う〜ん、すばらしい! ハロプロヲタならもちろん、一般の方が見ても楽しい 最高のショーで…

俺はポスターに囲まれているぞ!

極楽とんぼの山本圭一が吉本興業を解雇されました。 特に好きだった芸人でもないので、 自業自得で仕方ないだろうと思いますが、 相方の加藤が泣いている動画は悲しかったです。 そ・れ・よ・り 『山本圭一』のはてなのキーワードに、 http://d.hatena.ne.jp…

ワンダフルハーツランドの感想詳細

今日はワンダフルハーツランド大阪公演の感想。 以下、ネタバレ

行ってきました。ワンダフルハーツランド。

ワンダフルハーツランド大阪公演に行ってきました。 もう遅いので詳細は次回に回しますが、一言だけ。 親子席は最前列は神席すぎた ということです。 他の席と同じ料金というのが悪い気になりましたw。 あまりにも近い。 マンツーマンでメンバーと向き合っ…

光一のヲタ芸。そして明日。。。

あの堂本光一が堂本兄弟でヲタ芸を披露しました。 http://nankoh.hp.infoseek.co.jp/koichiwotagei.wmv ↑期間限定でUP中 もしかすると相当古い話題なのかもしれませんが、 私には衝撃でした。 スターの光一がアイドルヲタクのヲタ芸をするなんて、 ヲタ芸…

℃-ute大阪イベ

℃-ute大阪イベントに行ってきました。 灼熱地獄の暑さでのこのイベント。 イベントが始まる午後は曇りになったからまだマシでしたが、 午前中は晴れていたので生命の危険を感じていましたw。 一体どうなるのかとw。 あまりにも熱いだろうと。 コンビニで日…

このゲームはやりましたよ。イライラしながらですが。

たまにはハロ以外の話題で。 知ってる人は少ないかもしれませんが、 昔、アトランチスの謎というファミコンのゲームが ありました。 そのソフトは昔のゲームにありがちな理不尽な難しさで、 あっという間にゲームオーバーになる良い意味でのクソゲー?です。…

ちょっとやめてよ〜♪

⑥ハレーション サマー(清水佐紀・嗣永桃子・須藤茉麻) 遂に夏夏ミニベリーズの感想もラストです。 本家のココナッツ娘。はほとんど聞いていないので、 マジで聞いたのは今回が初めてです。 実はこれ、いい歌じゃないですか? 曲、詩共に好きな一品ですね。…

チュ!

⑤チュ!夏パ〜ティ(徳永千奈美・夏焼雅・熊井友理奈) 最も! 私にとって最も感想を言い難い歌が、夏パーティです。 名曲です。 そして年齢的に最も歌いやすい年頃です。 なのにこれといった感想が出てきません。 凄くよくまとまっているし、間違いもありま…

夏夏ミニベリーズの感想②

前回の続き ③夏 Remember you この歌はベリで初めての失恋ソングではないだろうか? 告白されて苦しいだとか、好きすぎて涙が出るとか はありますが、カップリング・アルバムを含めて 失恋を歌った歌はないハズです。 この歌は失恋したての悲しみド真ん中の…

夏夏ミニベリーズの感想

夏夏ミニベリーズをゆっくり聞こうと思っていたら、 スポフェスDVDがやっと到着し、 メロンのCDを今さら聞き、 チケットの手配をして、 急にハロ界隈が忙しくなったatsuyaです。 夏夏ミニベリーズの感想です。 ①ジリリ キテル 言わずとしれたベリの10th…

地上に愛を注ぐ

7月5日の発表が大したことなくてホっとしているatsuyaです。 夏夏ミニベリーズを購入しました。 ↑は初回限定版で、ビーチサンダルとビーチボールが特典でついています。 ですのでこの商品はCDアルバムとは思えぬ大きさであり、非常に目立ちます。 この商品…

マンガ、サッカー

DEATH NOTEが遂に完結しました。 一応ネタバレなんで白字で書きました。 普通w! ラストは全く普通でした。 今までは普通じゃなかった物語なのに、最後は普通、 いや普通を通り越して軽くギャグに近いノリになっていました。 まあ、落ち着くべきところに落…

二人三脚が最高峰です

フランスがブラジルに勝ちました。 ということは、日本に圧勝したブラジルに勝ったフランスに 引き分けた韓国はメチャ強いのでしょうか? おそるべし。 7月5日にBerryz工房から何が発表されるのか? ホームページ・ラジオ・雑誌で、 『7月5日にBerryz工…