こんなのをDVD販売してほしい

何とワタクシのサイトが40000HITを超えました。
ありがたいことです。感謝感謝。






今さらかもしれませんが、ミュージックフェアーの
ハロプロスペシャルを見ました。
う〜ん、すばらしい!
ハロプロヲタならもちろん、一般の方が見ても楽しい
最高のショーです。
見所はかなりあるのですが、私が気になったところは
こちら。





何とモーニング娘。の『セーラー服を脱がさないで』です。
れいな&ミキティの『少女A』もそうとうキタのですが、
この歌を歌っているガキさんのこの表情にヤられました。





激しくキャワだと思いませんか?
この人は作り笑顔とかそんな枠ではなく、
本気で歌を楽しんで歌ってるのだと思います。
ライブの時に至近距離で見た表情と同じです。
歌う時は最高の笑顔をする。
この人は凄いです。
って、こんな意見はモーヲタガキさんヲタからしたら
常識なのでしょうか?
『ニワカが意見してるよ(笑)』
って感じかもしれませんね。
それでもいいじゃない!
ってして下さい。




それとこの歌詞には驚きました。





『友達より早く エッチをしたいけど』
ってストレートだなあw。
このころはまだエッチという言葉があまり普及してなかった
のでしょうか?
それで『エッチをしたいけど』と歌うことができたのかなと。


亀ちゃんなら抱いてやってもいいぜ(←何様w?)