2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

巨星堕つ

マイケル・ジャクソンが死んだ。 大ファンではなかったが、結構好きだった。 R.I.P FROM JAPAN とメッセージを送ろう。

ゆうたん

小林ゆうのアルバムを購入した。 [rakuten:otrp:10007448:detail] どこにも売ってないから探すの苦労した。 素晴らしいアルバムだと思う。 天才なんだな。

ニコニコ動画LOVE

ニコニコ動画でひぐらし動画を見るのが楽しすぎる。 特に「ほの罪シリーズ」は神だろ。常識的に考えて。 そのままアニメ化してほしい。 ダニーーー!

ナメオとボク

高校生の時にナメオと呼ばれている男がいた。 ナメオはちょっと気持ち悪い動作をするヤツで、 オカマ的なナヨナヨではなく、「ナメナメ」した動作をする男だった。 「ナメナメした動作」がどういう動作かを説明するのは難しいが、 「ナメナメしている」とし…

待ったぞ

待ちに待った「うみねこのなく頃に」がいよいよアニメ化される。 本当に楽しみだ。 アニメをここまで楽しみに思ったことはないと思う。 絵柄もいい感じだし、声優人も豪華。 7月が待ち遠しい。

恥ずかしくなった

サッカー日本代表の試合を見ていた。 つまらない試合だったので、途中で寝てしまった。 これで本当にW杯ベスト4を目指していると言えるのか? 現実的に考えて決勝トーナメント進出に 変えた方が良いのではないだろうか? 無謀すぎる夢な気がする。 自国開…