2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お笑い

ゴー☆ジャスが面白い。 イケメンボイスがたまらんなあ。 ここ!マダガスカル!

近況、というかただの愚痴

最近、凄く時間が空いている。 暇だと言っていいくらいに時間がある。 仕事をしている時は仕事に没頭しているから 暇になるわけないけれども、家に帰ると暇だ。 アニメを見て、動画サイトを見て、 ニュースを見て、音楽を聞いて。 このルーチンの繰り返しに…

アニメ

ストライクウィッチーズを全話見た。 素敵にアホな作品だったから楽しかった。 やっぱり娯楽作品はこうでなくっちゃ。 続編を臭わせる終わらせ方だったので、 続きも期待できそう。 いや、楽しみである。 狼と香辛料も全話見た。 ホロがかわいいと思った。 …

Berryz工房のアルバムについて

Berryz工房の5thアルバムの「FIVE」を買った。 楽曲が全然ダメで聞けなかった。 何度も書いてるけど、色んな人から楽曲を提供してほしい。

爆笑

鉄のラインバレルの第一話を見た。 ワロタw。 面白いというより笑った。 コードギアス臭くて仕方がない。 ルルーシュからカリスマ性を抜いて、中2病を悪化させた ような主人公。 そして唐突に現れる美少女・・・ 彼は力を手に入れてどうするのか? 正義の…

オール・ハイル・ルルーシュ

コードギアス R2の最終回を見た。 ルルーシュやるなあ!カッコよかったよ。 彼は正義を貫いたと思うよ。 あれで世界が平和になるとは思えないけど、しばらくは戦争には ならないと思う。 コードギアスは、ロボットあり、主人公の戦略あり、学園ドタバタが…