2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

佐紀ちゃんポスターについて

いつかこのブログが有害であると はてなから指摘を受けるのではないだろうかと 不安に感じているatsuyaです。 で、前回の続きでベリッコポスターについて。 次に袋から出てきたのは佐紀ちゃんでした。 佐紀ちゃんは本当にかわいくなったと思います。 伸び方…

ポスター達について

今日、母に 『atsuyaの部屋、春みたいやね』 と言われました。 母はふところの広い人間です。 部屋のポスター達が神すぎる件について語りましょう。 そう、サッカーで例えるならペレとマラドーナが手を組んだ かのようなイメージ。。。 桃子の華麗なドリブル…

劇的!BeforeAfter!

℃-uteがついにオリジナル曲を披露したそうです。 わっきゃない(Z) この曲でデビューするかは不明とのこと。 遂に始動し始めましたか。 ポテンシャルを秘めたメンバーなので、将来的にはブレイクもありえますよね。 ベリのファンも流れていくかなー? 最近、…

Berryz工房カルトQのA

ガッタスの動画を見て、よっすぃーがマジでうまいことに 驚いたatsuyaです。 フットサルやん、これ!みたいな。 当たり前なんだけど。 さー、Berryz工房カルトQの答えと行きましょう。 -=-=-=-=-=-=-=-= 回答編 -=-=-=-=-=-=-=-= A1 徳永千奈美 これはま…

Berryz工房カルトQ

以前、道を歩いていたら前を歩いているガキが 「美勇伝、美勇伝」 と連呼していたので、 「マニアックなガキやなー」 と関心していたら、オリエンタルラジオのネタをしていましたw。 梨華ちゃんが武勇伝を美勇伝verでマネをする♪ だけどウけずに寒くなる♪ …

歴史

暗く、先の見えない道を歩いている 昔から、目先のことに集中しすぎ、大きなことに目がいかなかった 不器用なこの人生、何度もつまづき、遠周りをして生きている 20歳前くらいの時、どうやって生きればいいのか模索していた時に 出合ったのがモーニング娘。…

ラジオを聴いて

桃子が「世界一周旅行100回分愛してください。」と言うならば、 喜んでつれていこうと誓うatsuyaです。 ル ’ー’リ>本気ですか? 最近、ベリラジオ「起立!礼!着席!」を毎日聞いています。 やはり桃子出演の回は素晴らしく、桃子のチョーシの乗り方、 無視の…

欲があるからダマされる

ハロモニコントのキャラに「桃色桃子」というキャラがいるそうです。 演じるさゆに悪意はないですが、同じハロプロ内で桃子を語らないでほしい。 そう思ったatsuyaです。 どれだけハロモニ見てないねん。 ベリニューシングルについて書こうと思ってましたが…

「のにゅ。のにゅ。」について

ヤンキース松井のように4年で61億も稼げたら、 きっと桃色桃子も落せるんだろーなーなんて思うatsuyaです。 ル ’ー’リ<桃はみんなのモノです そうなんだ。桃子は独占するものじゃなくて、共有するものなんだ。 だから独占するのは行き過ぎた妄想だ。 ごめん…

ハロプロ楽曲大賞

まいどありぃの終了にちょっぴりセンチなatsuyaです。 さー、予定通り、ハロプロ楽曲大賞について 詳細は↓ 桃子狂いの私は当然ベリからの選曲になるのですが、う〜ん、どうしよう? スッペ、なん恋は必須として、他は。。。シンデレラはまあまあ。 それなら…

第②成長期について Ⅲ

そろそろ第4回ハロプロ楽曲大賞2005の季節になり、 今年は応募しようと考えているatsuyaです。 で、その前にベリアルバムについて。第2成長記アーティスト: Berryz工房,つんく,松下典由,鈴木俊介,馬飼野康二,平田祥一郎,田中直,守尾崇,小西貴雄出版社/メーカ…

第②成長期について Ⅱ

せっかく動画をダウンロードしても、コーデックがないために 再度動画再生ソフトやコーデックをダウンロードするのが嫌いなatsuyaです。 統一してくんないかな? でー、前回からの続き 千奈美です。 清楚ですね!この千奈美は清楚です!白い歯がキラリとまぶ…

お休み

風邪引いた。 お休みやび。

第②成長期について

今日は相当キモいです。そして長いかな? さー、第②成長期について語りましょう。 まずはビジュアル面から。 ジャケットです。 ジャケットからドカーンとベリらしさが出てるので、ウブな少年には買いづらいかも しれませんが、社壊人である私は余裕で買えま…

フライングゲット

Berryz工房のセカンドアルバム「第②成長期」をフラゲしました。 まあ、とにかく今日は聞きます。 詳細は後日!

明日は何の日?

最近、千奈美にも恋をしていて、桃子推しなのか千奈美推しなのか白黒ハッキリつけてよ! って感じのatsuyaです。 それがど〜した〜♪おまえ〜のきもちだろ〜〜♪ by Complex「恋をとめないで」 今日もトばすぞ! 告白。 私は千奈美に恋をしています。 たぶんこ…

50VOL1について

ひさぶりに更新します。 飲みに行ったり、カラオケに行ったりしてました。 私は恵まれているのだろう。 50Vol1が届きました。 えー、内容の方は。。。 アップフロントさんよー、ふざけてんじゃないよ? あのさー、このDVDはハローの歌を歌ったりす…

レビュー

このブログをかなり連続で更新しており、よくもまあ飽きないなあと 自分でも関心しているatsuyaです。 2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]アーティスト: W&Berryz工房出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/11/09メディア: DVD購入:…

買っちゃった

矢口と佐紀ちゃんのミニマムコンビ。 そんな方法もありだと感じたatsuyaです。 で、2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]アーティスト: W&Berryz工房出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/11/09メディア: DVD購入: 3人 クリック: 36…

フルで聞いたよ

今年もあとわずかになり、時間の経過の早さに驚いているatsuyaです。 ↑は拾い物です。 ついにBerryz工房の新曲「ギャグ100回分愛してください」のフルバージョンが 公開されました。 (1番) ソド ソド 好きなんだ? 好きなんだっけ? 好きか 聞かせて(雅+…

生き方

嘘や誇張、縮小した発言して生きてきたこの人生。 自分に嘘を付く事は傷つき、自分を小さくさせる根源なんだ。 しかしそれでも前に進むために嘘をついてきた。 「生きる」とは妥協と挑戦の綱引きだ。 常に妥協し、挑戦する意思を無くした者に、光る明日なん…

行ってきました。パーティーネオ。

青春アミーゴが100万枚突破のニュースに小さなジェラシーを 感じている。atsuyaです。 がんばれ!DefDiva! 松浦亜弥キャプテン公演・ハロプロパーティーNEOに行ってきました。 いやー、良かった! 前から3列目の神席だったということもありますが、あややの…

パーティーに行くよ?

こんな夢を見た。 桃子、友理奈、梨沙子、他の一般小学生と遠足に行った。 そこで友理奈、梨沙子は小学生的なノリだったことに対し、 桃子だけがやたら冷たく、「ふーん?」って態度で、妙に 冷めてしまった自分なのでした。 ももちはやはり裏表があるのだ。…

ひさびさに見た

寒さに弱い体質なら厚着をしようとする精神の持ち主、atsuyaです。 某・ミヤビ推しのサイト様からキッズオーディション発表動画を見ました。 ふおおおおおお、みんなかわいいw! かわいいぞおお! 昔は何とも思わなかけれど、ほとばしるほどかわいいぞ! ま…

行ってきました。美勇伝

もはやブログタイトルを「こんにちくわ」か「おはようちくわ」 に変えるしかないのか! atsuyaです。 行ってきましたよ。美勇伝zepp大阪ライブ。 いや、良かったです。 ベリに洗脳されまくりの頭で挑んだライブだったのですが、 美勇伝ワールドに引き込まれ…

聞いた感想

パソコンの前のみなさ〜ん♪ こんにちくわー! ル ’ー’リ ノノl∂_∂'ル 州*‘ o‘リ 川*^∇^) 从´∇`从 川´・_・リ 从o゜ー゜从 atsuyaです。 さー、ベリのニューシングルについて色々語りましょう。 歌詞 ソド ソド 好きなんだ? 好きなんだっけ? 好きか 聞か…

今日発表!

最近、ファンの作ったOPV(オリジナルPV)を見るのが 楽しみなatsuyaです。 今日ついにベリ待望のニューシングルが、「起立!礼!着席!」 より発表されます。 うおー、楽しみすぎ! 良曲であってほすぃ。 直接は聞けないので、うp職人さんのアップを…