ひさびさに見た

寒さに弱い体質なら厚着をしようとする精神の持ち主、atsuyaです。


某・ミヤビ推しのサイト様からキッズオーディション発表動画を見ました。
ふおおおおおお、みんなかわいいw!
かわいいぞおお!


昔は何とも思わなかけれど、ほとばしるほどかわいいぞ!



まずは舞波。うーん、エレガントなかわいさ。むしろキレイ。



友理奈はこの頃、少年っぽいですね。かっこいい。



出た!千奈美!個人的にこの時のオーディション№1。
正統派に弱いのかも。
千奈美千奈美の目は、ニッコリした時の三日月のような目⇒从´∇`从より、
この時のようなぱっちり目の方が好きです。今でもするんだけども。



まーさ!順調に育ちました。おもろいキャラに隠れていますが、実は美人さんだと思います。



この時の梨沙子湘南瓦屋根物語ですね。良い方向に育っています。



正直この時の佐紀ちゃんにはあまりピンと来なかったのですよね。
しかしこの画像↓を見てもらいたい。

ほら!かわいい。
頭の良さだけじゃないんですよ。



雅はあまりいい画像がなく、アップが少なかった。
金髪だから目立ってましたが。うーん?


















そして


















「小指はワザと立てるモノ」の主役であるこの人



















桃色のカリスマ」こと嗣永桃子プロである。
この時はまだ桃色の「モ」ぐらいしか力を発揮していないが、
片鱗は見せる(よく分からん?)
話し方はまだ桃子ではないが、歌い方が桃子であった。
そのことに生きる希望を見つける。




今日はこれくらいで!