2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これほどとは

Cafe Buono!は神アルバムです。 皆さんも買ってください。 一曲目のCafe Buono!が特に好きです。 桃子と愛理の掛け声が最高! インターネット麻雀をしながら一緒に 「おいしーよー」とか「いただきまーす!」とか叫んでます。 気になったのは雅の掛け声が聞…

中毒

ベリのジンギスカンのPVを何度も見てます。 会社からの帰宅途中で 「ジンギスカンのPV見たい!」 とムラムラするくらいですw。 ライブでヲタ芸の地獄絵図の中で踊りたい。

飽きない

まだジンギスカンのPVを見ています。 全く飽きないこのPV。 ニコニコ動画では早くも10,000HITを達成し、ベリにかつてない 勢いを感じます。 見てると何も考えなくて済む。 それが良いのです。 とっくまあずが凄すぎる。 ベリを輝かせてるよ。 なお、ジャ…

ジンギスカンPVについて

Berryz工房NEWシングルのPVが公開されました。 いや、凄いですねw。 感動しました。 ジンギスカンに全く期待していなかっただけに、 この完成度には驚きました。 このPVで感じたことを色々書きます。 1.笑えるPVである これは笑えるでしょうw 幼…

V系

ヴィジュアル系バンドのHizaki Grace Project、VelBet、Saruinが好きです。 Hizakiたんの見かけはキャバ嬢!中身は男!でもギターはうまいよ的な 雰囲気が好きです。 ボーカルもいいんじゃないですか。

距離

私はワケあって親戚と10年くらい会っていません。 そんな私が今日、最近行われた親戚のパーティーの写真を見せてもらいました。 そこで驚いたことは、私のいとこの子供たちの育った姿です。 10年以上前までは赤ん坊くらいだったのに、今では中高校生くらいに…

幸せの歌

ものすごく遅ればせながらドアップにて、 ℃-uteの「LALALA 幸せの歌」 を見た。 まさかというか、当然なのか舞美がセンターだった。 ℃-uteと言えば愛理がセンターだったのに、急に舞美が来た。 ツインセンターというより常に舞美が写っているように見…

ユンケル最高

近頃体調が著しく落ちていた私を救ってくれたのはユンケルでした。 奮発してユンケル皇帝ローヤルを薬局で購入。 飲んだ瞬間に元気が体を伝わっていると分かるほどの効果。 あのイチローがユンケルを飲んでいるのが分かるくらいです。 皆さんも体調を落とし…

ごきげんよう

ストロベリー・パニックなるアニメを見てます。 いわゆるユリモノなのですが、笑えて楽しいです。 マリみてよりも下世話で、そこを楽しいと思えるかどうかですが。

戸惑い

涼宮ハルヒの戸惑をやりました。 1周はしました。 2周目が飽きてやめました。 同じ作業ばっかやってられん。

30歳

2/9、ニクの日に私は30歳になりました。 色々思うところはあるのですが、前向きにやっていきたいと思います。 とりあえず、桃子は俺の嫁だ。

桃子は俺の嫁

会社の先輩がいきなり現場から離れることになった。 精神的に耐えられなくなったらしい。 おかげで残された私は倍の仕事をこなさなくちゃいけないんだ。 熱もないのに、咳が出る。吐いてしまう。頭が痛い。 疲れている、ってのはこんな状態か。 とにかく寝た…