幸せの歌

ものすごく遅ればせながらドアップにて、
℃-uteの「LALALA 幸せの歌」
を見た。
まさかというか、当然なのか舞美がセンターだった。
℃-uteと言えば愛理がセンターだったのに、急に舞美が来た。
ツインセンターというより常に舞美が写っているように見える
くらいに真ん中にいる。
℃-uteがメジャーデビューできるまではマニア受け?する
愛理をセンターして、一般受けを狙うためには一般受けする舞美を
持ってきたのかと思ってます。
ただ私的には舞美がセンターになってしまうと
「ぴったりハマりすぎている」ために面白みに欠けるのですね。
だから℃-uteは愛理がセンターの方がうれしかったなあ。


追伸
そう思うのはただ単に私がロリコンなだけなのかと後できづきました。