2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ楽曲大賞

2007年度のハロプロ楽曲大賞が発表されました。 http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2007/ 楽曲部門 001. 笑顔YESヌード / モーニング娘。 368pts 157票 002. JUMP / ℃-ute 323.5pts 135票 003. みかん / モーニング娘。 298pts 137票 004. 鳴り始めた恋の…

やりー☆

℃-uteがレコ大の最優秀新人賞をとりました! 最高!おめでとう! 今年はハロプロにとって楽しくない出来事が多かったけれども、 この賞の獲得は本当に希望になった。 うれしい。 生でテレビを見てて叫んだ。 寺田が出てきた段階で諦めてしまったからw。 一…

やっぱ桃子ですな

動画サイト様にてBerry工房の「付き合ってるのに片思い」のイベントVの 桃子の単独コメントを見た。 久々の桃子との接触だったが、改めてこのコは凄いなと思った。 高1のクセに中1くらいに見える雰囲気。 ブリブリした口調、視線。 ガッチリした首元、胸…

懐かしい

笑顔動画にてふしぎ遊戯を見てます。 10年以上も前のアニメですが、絵はたぶん今のアニメより きれいだと思います。 丁寧に描かれてる。 少女マンガが原作のアニメなのですが、色んな意味で過激ですw。 友人同士で同じ男を奪いあったり、ケンカしあったり…

新しい

10年以上ぶりにB'zのアルバムを買った。ACTIONアーティスト: B’z出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)発売日: 2007/12/05メディア: CD購入: 4人 クリック: 104回この商品を含むブログ (216件) を見る驚くほど良い。 結成20年?近くになるグループ…

やっとかよ

Berryz工房と℃-uteが合同紺をします。 遅かったけれども、ずっと待っていたこのライブ。 他のハロのライブに行きたいとは思わないけれども、 このライブにだけは行きたい。 しかし大阪公演が厚生年金なのが納得できない。 もっとデカいキャパのところでも十…

愛理セカンド

愛理セカンド写真集を遅ればせながら購入した。 イマイチである。 愛理の良さを全然引き出せていない。 ファーストが良すぎただけに残念。 ヒモパンがダメなんだよ。ヒモパンが。 あれのせいか、他の写真まで愛理の表情が曇っている気がする。 ダメだ。ダメ…

感動

ひぐらしのなく頃に 解を全て見た。 感動した。 やっとハッピーエンドになれたんだと思うと、少し泣けた。 あのバッドエンドを繰り返したからこそ、 誰も死なないエンディングに価値があるのだと思う。 3期は見たいような、もう見たくないような・・・

まあ、よいではありませんか

ロストブレイン(笑)。 デスノと同じだけど、話題になっていいんじゃない? サンデー的には。 やりきってほしい。 がんばってほしい。

ベリヲタの輪

もはや古いネタなんでしょうが、フットボールアワーの 岩尾がベリヲタのようです。 う〜ん、同じニオイを感じるw。 彼は間違いなくベリヲタだ。 いや、素晴らしいことですよ。 この勢いでまだ隠れているだろうベリヲタ芸能人に カミングアウトしてほしいで…

動画三昧

私が気になって仕方がないマーティ・フリードマンが あややの「ね〜え」について語っています。 そして驚くべきは美勇伝の「愛すクリ〜ムとMyプリン」に ついても語っています。 やはり伝説のギタリストの発言は違いますね。 楽器など注目していませんでした…

マーティ・フリードマン

マーティ・フリードマンが気になる。 メガデスの元ギタリストにして、スーパー親日家。 ハロプロとB'zが大好き。 そしてマリア様がみてるのファン!であることも凄い。 私と趣味が本当に重なること方。 この方の動向が気になる。 演歌メタル?が好きな人なん…

ゲームをしたいだけだ

Xbox Liveのゲーマータグ編集・国や地域で 「竹島」と入力すると エラーとなる。 けれども独島は入力できる。 ゲームの世界に政治を持ち込むなと言いたい。 ゲームがしたいだけなのに。

愛理セカンド

愛理がセカンド写真集を出します。 この写真たちが何ともエグい! 紐パンに見えるお・・・

サムいけど、まあ・・・

紅白出場歌手が決まりました。 http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20071204mog00m200029000c.html?inb=yt 紅白に興味がないと言いつつも、やっぱり気になる今日このごろ。 ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊 モーニング娘。(10) Ber…

こんなアニメ

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん が面白い。 最強の伏兵というか、面白くなさそうに見えて、実は めちゃ面白いところが凄い。 投げっぱなしギャグでぽか〜んってなります。 ひぐらしのなく頃にも面白い。 二期の途中までみたが、これもよい。 一期はスプラッタな…