2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中肉中背

今日「中肉中背」と言われた。 もしかして生まれて始めて言われたかもしれない。 2009年夏からジムに行きトレーニングをした。 その結果筋肉も付き、体重も増えた。 子供の時から細い体型だったので、 中肉と言われて凄く嬉しい。

党大会(笑)

あーーーー何なんだあの党大会は! 小沢一郎が何を言った? 「全面的にきちんと対決をしてまいりたい」だと。 クソ虫がクソ以下の発言してんじゃねええええ! 検察は疑わしいと思ってるから事情聴取を要求してるだけで、 逮捕されると決まったワケじゃない。…

良心

この2、3日でボクは多少の希望を見つけている。 小沢一郎を取り巻く連中の逮捕がボクに勇気を与えている。 クソ虫共の転落に喜ぶのは器の小さいことだと思う。 けれども何とも言えぬ快感がある。 前から小沢一郎という人物が嫌いだった。 金に汚い、どこの…

小沢一郎

小沢一郎がどうにかなると、俺の人生がどうにかなるのか。 金に汚いヤツ、人徳のないヤツは淘汰されるべきだ。 どんな立場であろうとな。 小沢は偉そうになりすぎた。お仕置きが必要だ。 クソ虫の転落を見て楽しむ器量が俺にない。 それよりも面白いアニメを…

うみねこのなく頃に EP6 読了

うみねこのなく頃にEP6を読みきった。 凄く面白かった。 中盤のどんでん返し、後半の盛り上がり(また長いw)が素晴らしかった。 以下、ネタバレが特盛 やっぱりうみねこは悪魔側に迫力がないと面白くないな。 ベアトリーチェも魔女の貫禄があったからこ…