党大会(笑)

あーーーー何なんだあの党大会は!


小沢一郎が何を言った?
「全面的にきちんと対決をしてまいりたい」だと。
クソ虫がクソ以下の発言してんじゃねええええ!


検察は疑わしいと思ってるから事情聴取を要求してるだけで、
逮捕されると決まったワケじゃない。
むしろ事情聴取に積極的に応じて自らの疑いを晴らすことだってできるハズだ。
それなのに「対決」って何だ?「対決」って。
「協力」の間違いだろう!
「疑惑解明に向け前面協力したい」って言うところだろうが。
一体何と戦っているんだ。あのオッサンは。


それに罪を決定するのは司法じゃないの?
司法の場で検察と争うんじゃないの?
検察はあくまでも「小沢が疑わしい」と司法に提出しようとしてるだけで、
罪であると決定することはできない。
罪であるかの判断は司法だろ(国会議員は違う?)
だから正しくは、
「疑惑解明に向けて協力し、逮捕されることがあれば
 司法の場にて検察と争う」
ということじゃないのかな。


ただ、民主党の他の有能な議員達がかわいそうだ。
小沢下ろしをしてほしい。