2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニソン

最近アニソンばかり聞いている。 水木一郎と影山ヒロノブは天才だなと思う。 太鼓の達人のテーマ曲、 真ゲッターロボ対ネオゲッターロボのテーマ曲 は凄い。

みやびみやび

雅が茶髪になっていることに気づいた。 このコは黒髪より茶髪の方が自然だなと改めて感じた。

そりゃなあ

ハロモニが終わる。 何だか当たり前のことすぎて、驚きもない。 最近はファンが見ても全然面白くない番組になってしまったので、 終了は当然の結果だと思われる。 「バスがくるまで」が面白い時が一番面白かったのかな。 4期がいたころがやっぱり一番面白か…

うみねこ

うみねこのなく頃にの3話をプレイ。 面白い。 まさかあのカワイコちゃんがあの人だったとは>< そして生き残るか。 少しずつ謎が解けて楽しい。

宇宙人をみた

ボルトが速すぎてワロタ。 横を見ながら流して走って世界新って何w? 2位以降も9秒台の怪物達なのに、2・3人分はチギっている。 動画サイトで何度見ても飽きない。 女子でもジャマイカ勢が金・銀・銀(同着2位)をとったらしい。 ジャマイカがこれほど短…

凄い人

北島康介が凄すぎる。 家に帰ってテレビで彼の泳ぎっぷりを見て感動した。 前半をあえて抑えて、後半に力を出すという作戦を 実行できる行動力。 こんな日本人が他にいるだろうか? 日本人は本番に弱いと言われているが彼は違う。 とてつもないプレッシャー…

オリンピックサッカー

サッカーを見ていない俺は勝ち組だった。 しかし、いきなり強くなれるワケないし、 世界の強豪はやっぱ強いだろうなあ。

静かな世界

栞菜に彼氏がいるらしい。 別にいいじゃないか。

カミングアウト

会社の人たちに自分がBerryz工房と℃-uteにハマっていることを 言ってしまった。 数年間ずっとダマってきたが、彼女らも高2くらいになったので、 まあ、もう言える年齢だろうと思ったからだ。 今までメロン記念日が好きだと偽装工作をしてきたが、 生粋の○×○…

ライブ情報

ALI PROJECTが好きなので、9月のライブに行こうと思っている。 そこで友人を一緒に行こうと誘ってみたのだが 「音楽が好みじゃない」 と断られた。 世知辛い世の中である。

ストライクウィッチーズ

ストライクウィッチーズの5話を見た。 主人公の女の子が巨乳マニアだったので共感できた。

過去最高

今日友人たちとボーリングに行った。 自分至上最高の112点を出せた。 スペアが割と出たので楽しかった。