2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ボクだけの人形

ボクも人形がほしい。 今日はスーパードルフィー、ドルフィードリームの サイト様を見て回っていた。 スーパードルフィーは女性向き、 ドルフィードリームは男性向き(オタク向き?) って感じ。 お値段は少し高いけれども価値は十分にあると思う。 全長60…

新ドールってマジですか?

待望のローゼンメイデン新シリーズ一巻を買った。 凄く幸せな気分になった。 乱暴な言い方になるけども、 ボクはローゼンメイデンにストーリー性はあまり求めていない。 真紅や雛苺たちが楽しく過ごし、真紅と水銀燈がガチで ケンカしているだけで満ち足りる…

珍しくドラマ

「あの戦争は何だったのか」を途中からだが見た。 私の知らない事実を知ることが出来て、とても興奮して見ていた。 もう客観的にあの戦争を振り返る時期に来ているのだと思う。 しかし、昭和天皇はあんなに迫力のある人だったのだろうかw? カッコ良すぎじ…

アニメ覚書

ボクの好きなアニメを羅列してみよう。 聖闘士星矢 怪物王女 ローゼン・メイデン 涼宮ハルヒの憂鬱 トラドラ! マジカノ 我ながらドMだなと思う。

有線

親が有線大賞をビデオ録画していた。 そこにBerryz工房が出ていて驚いた。 そしてジンギスカンを歌っていて驚いた。 ベリのジンギスカンを久々に聞いた。 みんな大人になったなと関心した。

ピザーラ

テレビCMを何気なく見ていた。 いきなりBuono!が出てきて驚いた。 もはや古い話題なのだろうか? みんなかわいいと思った。 桃子がセンターで驚いた。 雅じゃなかったのか。

復帰

おひさしぶりです。 パソコンのモニタが壊れて更新できなかった。 新しいのをやっと買えた。 これからは更新します。