2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

少し、自由

美勇伝のラジオを毎週聞いてると 『気まずくて胃に穴が開きそうだ』 との書き込みを読み、大爆笑したatsuyaです。 ハロプロのライブに行くと自由になります。 それは私を縛る余計なモノ達が少し消えていく からです。 彼女たちが近ければ近いほど、 セットリ…

行ってきました。全員集GO!

さゆ&小春の『こんばんピンク〜!』は『こんばんうっひ〜!』 のパクリではないかと思っているatsuyaです。 行ってきました。横浜アリーナ。 とにかく熱いライブでした。 各セットリストの感想はあるのですが、やはり今回は 『サブステージ』と『花道』に注…

横浜遠征

29日(日曜)の全員集GO!横浜公演に遠征してきます。 とにかく楽しみだったこの公演。 去年の大乱舞をDVDで見て以来、次回こそは必ず行こう と決めていました。 あの花道が素敵ですね。 どこの席でもそれなりに楽しめるだろうこの公演。 ワンダフルと…

お金半分、ベリ半分

今日は会社の先輩とお酒を飲んでました。 そこで盛り上がった話は 『いかにしてお金を稼ぐか?』 でした。 単純にサラリーマンをしていてもお金は入ってこない。 やっぱり株だよ! という結論になりました。 先輩曰く、当然リスクを背負った上での話ですが、…

外こもり

今日はベリのことを書いていません。 だから読みたい方だけ、どうぞ

どうやら。。。

外こもりの人生に憧れているatsuyaです。 桃子はずっと以前から小指が立つことについて認めていました。 ラジオで発言しています。 フー。 一人で盛り上がってました。

2推し

ホリエモンが逮捕されました。 凄い人だと思っていたんですけどね。 敵を作り杉でした。 今日は友理奈について言っておきたい。 友理奈を生で見たことがない方に知ってほしいことは、 友理奈は実際に見た方が強烈だということです。 あれはブラウン管では伝…

行ってきました。ワンダフル名古屋。

いつのまにか20000HITしていたことに気付きませんでした。 最近、1日のアクセス数が100を超えていることが 意外であり、うれしいですね。 こんばんわ。atsuyaです。 ワンダフル名古屋に行ってきました。 新しい発見をした公演でした。 まず友理奈が身長170.9…

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は友理奈様

今日のタイトルは『Road to MAASA』様から引用です。 広めていきたいですね。 最近、友人とハロプロ系のマンガサイトについて語り合いました。 あまりに盛り上がってしまい、 『じゃあ、自分達でも絵を書こう!』 と無謀すぎる計画を練ってしまいましたw。 …

雅推しについて

私の職場に大変『キモい』人がいます。 立ってるだけでもキモく、存在自体がキモい人でして、 隣に誰かいるのか?というくらいデカい声で独り言を 言っています。 そんな彼みたなタイプをどこかで見たことが あるなあ、と思っていたら、 Berryz工房のライブ…

異なる世界

全員集GO!のチケを落札してご満悦のatsuyaです。 ニヤリ。 またセットリスト予想せななー。 さて、先日宣言していたリスペクトサイト様についてです。 私の駄文より実際に行かれた方が早いのですが、 簡単な説明を。 W絵は荒木飛呂彦本人の作品だと思っ…

訂正

ハロプロライブ『全員集GO!』のチケットがなかなか 落札できず、少し慌てているatsuyaです。 必ず横浜に行ってやる! 前回そうとう意気込んで書いた話の訂正です。 前回、『桃子は小指が立っていることを否定している』と 決めつけてましたが、実はそうで…

反り返るほど、小指

友人に 『エビちゃんより友理奈の方がかわいい』 と発言し、 『そうか。。。』 と遠い目で見られました。 今年も自分に正直に生きていくatsuyaです。 ワンダフルハーツ大阪公演に行ってきました。 見所の多い公演でした。 以下、軽くネタバレです。 伝えたい…

明日はワンダフル

バレー選手の大友愛選手がご結婚されました。 私は一度、大友選手の試合を見に行ったことがあります。 デカい割に素早く動いていた印象があります。 そして女子中学生らしき女の子にやたら人気が ありました。。。 そんな彼女も23歳にて結婚。 引退するかも…

Berryz工房がブレイクしない理由

トリビアでやっていた『最強カブトムシ決定戦』を マジで興奮して見ていたatsuyaです。 姉には白い目で見られましたw。 Berryz工房がブレイクしない理由〜atsuya的結論〜 自分の考えと他人様の考えをMIXさせて作りました。 ベリがブレイクしない理由は率…

認知

キム兄こと木村祐一と辺見えみりが結婚しました。 以前の私なら 『キムが辺見えみりと結婚できるなんて信じられん!』 『キムよ希望をありがとう!』 などと書いたでしょうが、今の私はそんなことを書きません。 すごくお似合いのカップルだと思います。 な…

アイドルの賞味期限

私は大槻ケンヂの本が好きです。オーケンのほほん学校 (Talking Loftシリーズ)作者: 大槻ケンヂ,ロフトブックス出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2005/11/01メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 5回この商品を含むブログ (27件) を見る何か…

価値

最近、またカルドセプト セカンド エキスパンションを やっています。カルドセプト セカンド エキスパンション PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: セガ発売日: 2003/07/10メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (47件) を…

今年の現場予定

かつてないほどDVDがきれいに焼けました。 今までは最後の方のデータがうまく転送できてなかった のですが、メディアを変えたらスッキリいきました。 千奈美にFUJIFILMのメディアです。 やはり日本製がいいのかもしれません。 ごきげんいかがですか?atsu…

萌えて転がる

気がつけばいつもハピネスのおはスタ出場の回を 見ているatsuyaです。 なぜこれほど見てしまうのだろう? それは『萌え転がる』を体験した人にしか分からぬ世界だと思う。 『萌えすぎて転がるなんてありえねーよ!』 とか思っている貴方はまだまだ健全ですw…

迷える子羊

友人のススメでライブレボリューション21 春 ?大阪城ホール最終日? [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2001/06/27メディア: DVD購入: 5人 クリック: 89回この商品を含むブログ (29件) を見るを見ました。 やっぱりこのころ娘。が最高だったと再確認。 5…

行ってきました。エルダークラブ。

だいぶ疲れも取れ、電波な文章を出さなくなったつもりの atsuyaです。 さ〜て、℃-uteに新メン追加のことよりも 今日行ってきたエルダークラブについて。 以下、激しくネタバレ!

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます。 今年もハロプロに一所懸命になります。 さて、ひさびさの更新ですね。 年末にかけて忙しすぎたため全く更新できませんでした。 とりあえず今年の抱負を宣言しましょう! 今年は Berryz工房の成長を見守る ですね。 やっぱ…