萌えて転がる


気がつけばいつもハピネスのおはスタ出場の回を
見ているatsuyaです。


なぜこれほど見てしまうのだろう?
それは『萌え転がる』を体験した人にしか分からぬ世界だと思う。
『萌えすぎて転がるなんてありえねーよ!』
とか思っている貴方はまだまだ健全ですw。
事実『萌え転がる』はSFではなく、実在します。
嘘ではなく体が『転がる』のです。
『あぁ!俺は今、萌え転がっているんだ!』
とテンションは上がっているのに妙に落ち着いた感覚になります。
きっと『萌え転がる』は『幽体離脱』などの超常現象に近い体験だと
思います(言い過ぎか?)
この体験はあまりに気持ち良い世界なので、何度も体験したくなります。
だから私は何度もこの動画を見てしまうのでしょう。
そして夏わかめも同じ理由で見てしまうのです。