2005-01-01から1年間の記事一覧

仕事納め

今日で今年の仕事が終わりました。 はー。ヲタ活してなかったので体に不純物が付きました。 年末年始はヲタ活に全力で励みます。 寝るー

未来

桃子と結婚して養ってほしい。 そう感じたクリスマス(やや過ぎ)でした。

宇宙へぴゅー

愛しています。アイラブユー。 窒息するか?溶けてしまうか? 軽く体が宙へ浮くイメージを浮かべて寝ます。 こんな夜はハロコンのDVDを見るしかないでしょ。

ひさぶりだぜ

世間では今日の日をクリスマスと言うそうです。 知っていましたが、忘れていました。 元気ですか?atsuyaです。 12/24の朝日新聞にロリコン犯罪とモーニング娘。の関係性について 書かれているそうです。 いいかげんにしなさい。 寝る!

桃電波注意

世間では明日から3連休なのに、自分は仕事3連チャンなので テンション高いのか低いのか分からないatsuyaです。 さー、Berryz工房ラジオ『起立!礼!着席!』について語ります。 やっぱ最高!このラジオ! もしも貴方がベリに興味があって、このラジオを聞…

はう!ううっうううううう。。。

魚大オおお尾大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大尾大尾大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

やっぱDVDでしょ

最近、『ハロプロは風呂に入ることと似ている』 と発言しましたが、それの反響がベリブログの一部であった ことに驚いています。 ル ’ー’リ >皆さんに喜んでもらって、桃も嬉しいです♪ こんばんわ。atsuyaです。 最近、友人たちとベリの今まで、これからを語り…

夢の世界で大はしゃぎ

明日から年末まで休みがないと思うと、 桃子と夢の世界で大はしゃぎしたいatsuyaです。 嗣永桃子 ル ’ー’リ >もう、そんなこと言ったって、桃子知りませんよ? いやだ ぼくは桃子とおじいちゃんとおばあちゃんになるまでイチャイチャしたいんだ 徳永千奈美 从´…

ハロプロの存在

安藤美姫も結構かわいいと思いはじめました。 応援でもしてあげるかな? ミ〜キティ! ヲイ! かわいいコが大好きなatsuyaです。 ノノl∂_∂'ル 応援したいだけだろ!それ! 前回、ハロプロを応援することは風呂に入ることと 同じだと例えましたが、我ながらいい…

抱きしめて桃子

最近、姉に『アイドルにばっか夢中になってて飽きない?』 と聴かれました。 その問に対し、『愚問である(テラワロス!)』と答えました。 『風呂に毎日入ると飽きるのか?』 と姉に問いたい。 真性ベリヲタのatsuyaです。 こんな情報を知りました。 http:/…

元気ですか?

ミキティの才能に嫉妬しているatsuyaです。 釻v釻) ミキティって美貴のことよね? よっすぃーと美貴帝が仲良すぎです。 前から言われていたことですが、カップル級に仲が良くて 思わず『デキてる』と言いたくなります。 いや、もうデキてていい。 のにゅの…

楽曲大賞いろいろ

ミキティの偽者がのさばっているので、 その偽者をブッ殺したいatsuyaです。 川*^∇^) >過激な発言は止めて!このご時世に! Berryz工房が大躍進した事実は、ハロプロ楽曲大賞で証明された わけですが、注目すべき点について語ります。 ベリだけでの推しメ…

楽曲大賞暫定版決定

書きたいことが色々とあるのに、時間がないatsuyaです。 メロンライブや、千奈美のラジオでの『お兄ちゃん』発言など。 待ち行列に待機させておきます。 ハロプロ楽曲大賞が発表されました。 スッペシャル ジェネレ〜ションが2位に大差をつけての1位。 3位ま…

行ってきました。メロンライブ

メロンライブに行ってきました。 史上最高クラスのライブ。 ハロプロベスト3に入るほどに感動しました。 このライブにこれなかったchinaminiさんはかわいそうやなw! 眠いのでこれくらいで。。。

至高の一品

千奈美って、○○が始まる前は 『ダメ〜、ホントにもうダメ〜』 って言うんだけど、イザ○○が始まると すっごく激しいんだよねw この○○には何が入ると思いますか? 正解は『ライブ』です。 卑猥な言葉を連想した貴方は健全ですw。 从´∇`从 >お客さんの『ヲ…

飲みすぎたのは♪桃子のせいよ♪

飲みすぎ、食べすぎ、桃子好き。 今日はお休み! ラジオのこと書きたいんですけど。

ブログと性癖

今日は特別に熱い内容です。 私はブログ回りをすることを趣味としています。 色んなサイトを読んでいると、自らの性癖を告白している サイトが結構多いことに気づきます。 『小春ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! どれだけ○ナ○ーさせたら気がすむんだYO!』 『…

Road to MAASA

今度、友人(男)と二人っきりでヲタカラをしに行きます。 桃子狂いである私は、ベリは画面を見ずに歌えるようになりたいので、 その日に向けてベリの歌詞を憶えようと計画しています。 なん恋はもう少しでパーフェクトなのですが、あななしは 正直全然憶えて…

雅ちゃん雅ちゃん

昨日、友人達と鶴橋の本格的な焼肉屋に行きました。 その店の肉は全てうまかったのですが、ただ 『骨付きカルビ』だけは別格でした。 味が違う 今まで食べたカルビが偽者だったくらい異次元の味で、 食べた者すべてが、『うまあい!』と叫びました。 私も『…

本命来たる

デスノートは面白いけれど、 原作者が嫌いなatsuyaです。 絶対にイヤなヤツだ! 警告! 今日は桃子ポスター話です。 痛い内容となってます。

休憩で〜す

ノノl∂_∂'ル >今日はお休みやび。

佐紀ちゃんポスターについて

いつかこのブログが有害であると はてなから指摘を受けるのではないだろうかと 不安に感じているatsuyaです。 で、前回の続きでベリッコポスターについて。 次に袋から出てきたのは佐紀ちゃんでした。 佐紀ちゃんは本当にかわいくなったと思います。 伸び方…

ポスター達について

今日、母に 『atsuyaの部屋、春みたいやね』 と言われました。 母はふところの広い人間です。 部屋のポスター達が神すぎる件について語りましょう。 そう、サッカーで例えるならペレとマラドーナが手を組んだ かのようなイメージ。。。 桃子の華麗なドリブル…

劇的!BeforeAfter!

℃-uteがついにオリジナル曲を披露したそうです。 わっきゃない(Z) この曲でデビューするかは不明とのこと。 遂に始動し始めましたか。 ポテンシャルを秘めたメンバーなので、将来的にはブレイクもありえますよね。 ベリのファンも流れていくかなー? 最近、…

Berryz工房カルトQのA

ガッタスの動画を見て、よっすぃーがマジでうまいことに 驚いたatsuyaです。 フットサルやん、これ!みたいな。 当たり前なんだけど。 さー、Berryz工房カルトQの答えと行きましょう。 -=-=-=-=-=-=-=-= 回答編 -=-=-=-=-=-=-=-= A1 徳永千奈美 これはま…

Berryz工房カルトQ

以前、道を歩いていたら前を歩いているガキが 「美勇伝、美勇伝」 と連呼していたので、 「マニアックなガキやなー」 と関心していたら、オリエンタルラジオのネタをしていましたw。 梨華ちゃんが武勇伝を美勇伝verでマネをする♪ だけどウけずに寒くなる♪ …

歴史

暗く、先の見えない道を歩いている 昔から、目先のことに集中しすぎ、大きなことに目がいかなかった 不器用なこの人生、何度もつまづき、遠周りをして生きている 20歳前くらいの時、どうやって生きればいいのか模索していた時に 出合ったのがモーニング娘。…

ラジオを聴いて

桃子が「世界一周旅行100回分愛してください。」と言うならば、 喜んでつれていこうと誓うatsuyaです。 ル ’ー’リ>本気ですか? 最近、ベリラジオ「起立!礼!着席!」を毎日聞いています。 やはり桃子出演の回は素晴らしく、桃子のチョーシの乗り方、 無視の…

欲があるからダマされる

ハロモニコントのキャラに「桃色桃子」というキャラがいるそうです。 演じるさゆに悪意はないですが、同じハロプロ内で桃子を語らないでほしい。 そう思ったatsuyaです。 どれだけハロモニ見てないねん。 ベリニューシングルについて書こうと思ってましたが…

「のにゅ。のにゅ。」について

ヤンキース松井のように4年で61億も稼げたら、 きっと桃色桃子も落せるんだろーなーなんて思うatsuyaです。 ル ’ー’リ<桃はみんなのモノです そうなんだ。桃子は独占するものじゃなくて、共有するものなんだ。 だから独占するのは行き過ぎた妄想だ。 ごめん…