夢の世界で大はしゃぎ

明日から年末まで休みがないと思うと、
桃子と夢の世界で大はしゃぎしたいatsuyaです。


嗣永桃子 ル ’ー’リ >もう、そんなこと言ったって、桃子知りませんよ?


いやだ


ぼくは桃子とおじいちゃんとおばあちゃんになるまでイチャイチャしたいんだ


徳永千奈美 从´∇`从 >じゃあ、千奈美とカケッコしようよ!


ええ?いきなり千奈美?いよ〜っし、ぼくが鬼で君を捕まえてやる


ち〜な〜み〜。。。。(走りながら)


徳永千奈美 从´∇`从 >捕まらないよ〜だ


ち〜な〜み〜。。。。(走りながら)


徳永千奈美 从´∇`从 >えへへへ。。。


捕まえた!


徳永千奈美 从´∇`从 >もう、お兄ちゃんだってお風呂にいきなり入らないでよ!


徳永千奈美 从´∇`从 >でもお兄ちゃんだから許してあげる。。。


デレデレ!ツンデレLOVE!


熊井友理奈 川*^∇^) >デレデレしてないで、友理奈と遊ぼう!


い、いいのですか?(なぜか敬語w)


熊井友理奈 川*^∇^) >いいんだよ?熊五郎がatsuyaの悩みを解決してあげるよ?


マジ?


熊井友理奈 川*^∇^) >うん!無邪気に何でも答えてあげる!


実は桃とのにゅのにゅしたいんですけど。。。


熊井友理奈 川*^∇^) >そんなの簡単だよ!桃缶を1日1000缶食べたら
熊井友理奈 川*^∇^) >お腹がのにゅのにゅするから!


夏焼雅 ノノl∂_∂'ル
解決だね♪


菅谷梨沙子 州*‘ o‘リ
解決解決♪


清水佐紀 川´・_・リ
須藤茉麻 从o゚ー゚从
石村舞波 从 ’w’)
うんうん。


みんな!ありがとう!




AAを使いまくりで、夢の世界ではしゃいでみました。
これが私の『夢』です。