やっぱDVDでしょ

最近、『ハロプロは風呂に入ることと似ている』
と発言しましたが、それの反響がベリブログの一部であった
ことに驚いています。


ル ’ー’リ >皆さんに喜んでもらって、桃も嬉しいです♪






こんばんわ。atsuyaです。


最近、友人たちとベリの今まで、これからを語りあっています。
そこで重要なキーワードはライブDVDだと思うのですね。
現場がもっとも重要でエキサイティングであることは間違いないのですが、
いかんせん2時間で終わってしまいます。
全公演行けるわけでもないですし。
そうなるとライブDVDが代用品として重宝します。
夏わかめはぁはぁ』の私などは夏わかめを何度も見れますし、
ベリとW好きはWスタンバイを繰り返し見ればいいですし。
そこで、『ああ、この時こんな表情してたんや!』みたいな
新しい発見ができるので、それが楽しいですね。
10回見て初めて気づくこともありますし、
DVD鑑賞は基本ですね。


だから私の姉のように、
『もう!何回アイドルのDVD見てるんよ!スマスマ見せてよ!』
と言うのは愚問(テラワロス!)であるのですよ。