2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気

涼宮ハルヒの戸惑いをやりてええええ!!! 笑顔動画で見てるとメチャやりたくなってきた。 ゲームを作れるというだけじゃなく、学園生活も体験できるとは・・・ 早く買いたいぞ。

美勇伝解散

美勇伝が解散します。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080126-00000232-sph-ent 驚きませんでした。 ベリキューが育った今、解散は必然なのかなと。 思えば、美勇伝はセクシー路線に走った段階で、 私の美勇伝は解散していました。 プラス思考で考えて…

しりすぼみ?

うみねこのなく頃に は序盤は面白かったが、第2話が微妙・・・ マジで魔女が犯人だったら凹むなあ。

テラ タミフル

インフルエンザでここ数日寝込んでいた。 熱は38℃以上あったし、血圧も110あった(これは高いらしい) 医者にハッキリとタミフルを勧められ(使うためのサインまでした!)、 服用した。 幻覚が見れるか少し楽しみにしていたが全く見れなかった。 だが効果は…

幸せ

近々、友人の妹が結婚する。 友人はその妹をとてもかわいがっており、結婚を喜んでいる。 そして両親も喜んでおり、喜んでいるあまりに毎日の食事が豪華に なるほどらしい。 友人はそれが気に入らないらしく、 親が娘の結婚に喜ぶことは勝手だが、 浮かれて…

ハロ以外

同人ゲームの「うみねこがなく頃に」おもしれーよ! 面白すぎて寝られないw。 DQ8は退屈で寝てしまったけど、これはハマるなあ。 ハロプロもこれくらい面白くなってほしい。

めまいした

℃-uteの都会っ子 純情のPVのclose up verの愛理が神すぎる。 中1でこの憂いを出せるのか!? 愛理は天才である!

ジンギスカン

Berryz工房待望のNEWシングル「ジンギスカン」を聴きました。 正直微妙 本家のジンギスカンには当然及ばず、ベリの今までのシングルの中で 光っているワケでもない。 アルバムの中の一曲くらいなら聞けるけれど、シングルとなると かなりツラい。 Berryz仮面…

愛ちゃんを尊敬しました

ちょっと古い話題かもしれませんが、高橋愛ちゃんが一仕事しました。 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/071230/msc0712301256002-n1.htm AKBに対してライバル心溢れる発言。 この発言で大事なことは、AKBを刺激したことではなく、 ハロプロに…

2008年

新年明けましておめでとうございます。 今年もハロープロジェクト、Berryz工房、℃-uteを中心に色々駄文を書いていきます。