2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ノドが痛い

風邪を引いてノドが痛くてたまりません。 1日中寝ては、起きてはカルドセプト(二回ON対戦して、三位と二位)、 それと『始まったよ!キューティーショー!』℃-ute デビュー単独コンサート2007春 ~始まったよ!キューティーショー~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出…

雅な水着

夏焼雅の写真集が出るそうです。 http://www.helloproject.com/newslist/natsu_0704271200.html 水着!水着! ということで複雑な心境。 水着にしてほしい人と、してほしくない人の2パターンあるのですね。 それで雅は明らかに後者。 彼女はオサレな服を着…

見事な腹筋

舞美の写真集がさっそく某所にて公開されています。 正統派の顔立ち、生意気な胸、長い足。 多くのヲタがやっちゃうんだろうなぁ。 ああ、眠い。

愛理愛理

愛理ソロ写真集キター! http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4007-8 水着てオイw。 またスク水(旧式)を着させるのでしょうか? ソロ写真集は素直にうれしいのですが、水着(スク水)はちょっと キツいかな。。。 愛理を水着にする…

舞美舞美

近頃、会社の方たちお昼をと食べていたら、突然お店に 矢島舞美の『夏DOKI リップスティック』が流れてきました。 私は大変驚き、オフィス街の定食屋さんで舞美の声が聞こえる ことがおかしくて笑ってしまい、先輩たちにatsuya君どうしたの? と聞かれました…

予言

舞美をソロデビューさせなさい 曲調は夏DOKI リップスティックのままでよい あの舞美サウンド・YMRevolutionのままでよい それと多少のテレビ出演は必須 さすればブレイクするであろう するであろう あろう あろう こんな妄想をしています。 舞美のスタンダ…

佐紀ちゃん

やはり最近の佐紀ちゃんはラジオでのテンションが高い。 その高さは『がんばってるテンションの高さ』的なモノで、 大人っぽいモノを感じます。 うれしいような、寂しいような。

見せます見せます見せますよ

桃子のパンチラ画像が某所でアップされてました。 そんな画像をチェックしてアップするヤツも問題ですが、 その画像を『名前を付けて保存』する私も大いに問題です。 今日も変態文章を書いてスッキリしているatsuyaです。 タイムマシーン3号(最近知りまし…

舞美舞美

俺もう舞美ヲタになろうかなあ。 好きだあああ。

遅いのか

ある方からpeercastなるものを教えて頂いた。 個人が情報発信するにはうってつけのこのツール。 情報の共有化とは恐ろしいものです。 さっそくDEATHNOTEを見てます。 楽しいなあ。

これほどとは

舞美のソロ曲『夏DOKI リップスティック』が素敵すぎます。 笑える動画w(近々消します) ↑あんまりにも楽しかったので無断アップしました。 ヤバけりゃ即、消します。 某板では 舞美の汗が飛んできそうな歌 とありましたが、うまいこと言うなあと関心して…

舞美ソロ

舞美ソロ曲『夏DOKI リップスティック』を聞きました。 この歌は良いというか、そんな感想よりも 実に舞美らしい曲だ って感じです。 彼女のまっすぐさ、清らかさが、こう、 ドーン!って伝わってきて、歌い手のイメージにぴったり合います。 イメージに合う…

されど心の目は開いておる

今日、テレビで視覚障害者のサッカー『ブラインドサッカー』 なるものが紹介されてました。 視覚障害のある方がアイマスクをした状態で 音が鳴るサッカーボールでサッカーする競技です。 驚いたことは見えてないハズなのに、ドリブルやパス、シュートが でき…

愛理ソロ

愛理のソロシングル『通学ベクトル』を聞きました。 う〜ん、期待しすぎたかな? 良いのですが、もっと爆発できると思っているので 少し物足りないです。

衝撃画像

凄い 桃子と友理奈の身長差が凄すぎる。 桃子が体をくねらせているせいもあるかもしれませんが、 この画像の二人の身長差を見て大興奮しています。 桃子は少しかかとが高い?靴を履いているように見えますが、 一方の熊井ちゃんはぺったんこの靴。 それでこ…

桃子と熊井ちゃん

最近、桃子の写真を見て久々に興奮した。 二の腕のむっちり感がたまらないからだ。 第二性長期が早かった(と思う)彼女らしい体型で、 女らしい体型をしている。 逆にスレンダーボディの熊井ちゃんを見た。 第二性長期の遅かった(と思う)彼女らしい細い肢体。…

好きな歌

モーニング娘。の新曲 悲しみトワイライトのPVが見れます。 http://www.dohhhup.com/movie/x8B0INZDkGunaDWex6BWWEkBip2ID8pA/view.php ミキティがカッコヨス。 よっすぃーがカッコヨス。 前のシングルはあまり好きではありませんでしたが、 この曲はかな…

ノリノリ佐紀ちゃん

最新の起立!礼!着席!の佐紀ちゃんがノリノリでホれました。 何かがんばってる〜って感じです。 大人の階段のぼる 君はまだシンデレラさ って歌いたい気分です。 彼女も必死なんだな。 。。。ただ、子供っぽさを感じないので少し寂しくもあります。

エッグが出てきたよ

ハロー!プロジェクト新人公演の特設サイトができました。 http://www.helloproject.com/sarutori/index.html このサイトでエッグの詳細が分かります。 私が気になるのはこの5人。 前田 彩里(マエダ イロリ) 生年月日 : 1997.5.7 ニックネーム : いろりん…

さ〜いしゅ〜う でんしゃ〜にゆられ〜 おまえの〜むねで〜 ちっそくした〜い そんな毎日です。 桃子の胸でなくていいので、誰かの胸に飛び込んでいきたい。 ああ、そうそう。 熊井ちゃんの胸が大きくなってきて興奮しちゃった。 やらしい意味だけでなく、ど…

訂正とお詫び

前回の日記で 桃ヲタをやめて熊ヲタになる と宣言しましたが、真っ赤な嘘です。 いわゆるエイプリルフールというヤツです。 今さらエイプリルフールをやるとは古臭いやり方ですが、 今年もやってしまいました。 だいたい桃ヲタをやめるなんてありえない。 手…

行ってきましたSSA

さいたまスーパーアリーナに行ってきました。 もうネタバレの心配もないので大きく書きますが、 とにかく感動しました。 やっぱり自分の好きな歌をほとんどやってくれたのが大きいですね。 01.ジリリキテル 02.スッペシャルジェネレ〜ション オープニングV 0…