ノドが痛い

風邪を引いてノドが痛くてたまりません。
1日中寝ては、起きてはカルドセプト(二回ON対戦して、三位と二位)、
それと『始まったよ!キューティーショー!』

を見て何とか体調を戻そうとしていました。
でもまだノドが痛い。
会社で居づらいよお。


℃-uteのキューティーショーは何度見てもあきません。
いつも見ているベリのライブDVDは、自分がライブに参戦しているので、
少なくとも過去に一回は見ているのですね。
しかし私は℃-uteのライブに行ったことがないので、℃-uteのライブを
知りません。
だからDVDでしか℃-uteのライブを楽しめないのですよ。
もう食い入るように見てますよw。
ラストの盛り上がりは凄いですね。
まっさらブルージーンズ
とメンバーとファンで一緒に叫ぶところが熱いです。
ファンの『℃-ute最高』の大合唱に泣き出すメンバー。
いいねえ!泣かせたかったよ!
俺も泣かせたかったよ!
俺も舞美を泣かせたかった。
彼女達と一つになりたかったなあ(この書き方変w?