2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハレーションサマー

桃子の『うっふっふっふ』笑い声を聞くたびに 幸せを感じているatsuyaです。 ハレーションサマー(佐紀ちゃん&茉麻&桃子ver)を 聞きました。 うーん、良くも悪くも原曲のイメージをそのまま 残した感じです。 原曲と聞き比べたいと思い、マイドキュの中を…

自分らしさのオリの中で〜♪

今日は『らしさ』について語りたい。 最近の私は、まだベリッコ達にはキャラというモノを作ってほしくないと 思い始めました。 理由としては、キャラを作ることにより 自分の可能性が狭まる気がするからです。 いつもしっかりしているキャプテンでも抜けた部…

ぎゃお

GYAOのハロプロアワーが相変わらず熱い。 相当今さらですが#8と#9を見ました。 #8は垣さん司会、ゲストに田中れいなと萩原舞ちゃんです。 第一に思ったことは、垣さんの司会が上手! 何と言うか安心して見ていられますね。 本人も『マルチな人にな…

青いユニフォームが好きです

そんな感じでワールドカップについて。 冷めた言い方ですが、実力通りの結果かと思います。 残念ながら相手は強かったですね。 トルシエ流に言うと 『この結果に驚いていない』 とシラっと言う感じかもしれません。 むしろ日本の現状がハッキリしていい大会…

早寝、早起き

ただ今22時。 今から寝て明日4時前に起きます。 サッカーは何が起こるか分からないとみんな言うけれど、 ブラジルに勝てるならオーストラリアに勝てるだろう と正論を言いたい。 しかしその正論を自分の中で抱えながらブラジル戦を見たいと 思います。 相手…

雅・危険な夏

℃-uteもいいけどベリはどうした? とゆいたいatsuyaです。 三人祭聞きました。 千奈美と雅と友理奈の三人祭です。 良い。けれどもそれ以上でもそれ以下でもない感じ。 本家を超えてはいないし、何より 『桃子&千奈美&友理奈』の三人祭を超えていません。 …

合格しました

簿記3級合格しました。 ホッッッッッッと安心したatsuyaです。 2級はたぶん受けません。落ちそうなのでw。 OPVを知っていますか? OriginalPVのことで、自作のPVです。 私も色々なサイト様のOPVを見てきましたが、 かなりの良作がこちら様のサイ…

イベント行きたい

友人達と飲み会&カラオケに行きました。 私は飲み会の料理では串(つくね、ねぎま)が好きです。 そこでハッキリしたことは、私はねぎまはタレが 好きだったということです。 ねぎのくたびれ感とタレが合うのです。 次回の飲み会では力強く『タレで!』と言…

本命は遅れて来たる

美脚ユニットきたあああ! http://www.helloproject.com/newslist/gam_0606152600.html その名もGAM。 Great Ayaya & Mikitty の略らしい。 凄い。 オーストラリア戦で傷ついた心を癒すかのような吉報です。 これで日本も少しは明るくなるでしょう。 大黒…

夏夏の感想

日本代表が初戦で負けて以来、ワールドカップを見る気が 失せたatsuyaです。 は〜。 アルバム・夏夏ベリーズの新曲が発表されています。 うーん、少し期待しすぎたでしょうか? 『マジ、夏すぎる』は、個人的には『南の島のフローネ』を 思い出しました。 古…

残念

負けたことは悔しいですが、それ以上になぜ柳沢に代えて 小野なのか? そこで大黒を投入しなかった時にイヤな気がしました。 玉田でも良かった。巻でもいい。 何しか元気なフォワードを入れるべきだった。 元気なフォワードを走らせた方が、中盤を増やすより…

ギリギリの人生

今日、簿記3級の試験を受けてきました。 結果は。。。どうでしょうか? 私らしく『ギリギリ』なような気がします。 ギリギリ合格、ギリギリ不合格。 そんな人生だから仕方ない。 落ちたらまた受けるだけです。 しかし正直疲れました。 今日は再放送含め、W…

サッカーと勉強

ドイツは攻撃はいいけど守備がショボい感じ。 クローゼが素晴らしい選手だと理解。 イングランドは守備はいいけど攻撃がショボい感じ。 もしかしてワザと攻撃してなかったのかも しれないけれど、恐ろしく渋い試合運びだった。 ポーランドは悪くないけど点が…

公式ページのハズ?

『アイドル写真集』『ティッシュ』 この二つの言葉が合体するとどうなるのでしょうか? 私には卑猥で下劣な印象があります。 http://abc1008.com/hellopro/index.html 不思議です。 このページは公式のハズですが、 なぜ写真集の後ろにティッシュがあるので…

猫を飼いたい

『働いたら負けだと思ってる』 この言葉をよく聞くのですが、言い出したのは 誰でしょうか?ニート? それでも働くしかないatsuyaです。 最近、猫を飼いたいと思っております。 しかし親が反対するだろうから、飼うことが 叶いません。 もしも猫を飼ったなら…

自分と景気

このブログを始めて何回『風邪を引いた』 と書いたか分かりませんが、また風邪を引きました。 いい加減にしてくれ!って感じであーしんど。 今日の目標は『早く寝る』そんなこんなでもうすぐ試験。 会社の人にも宣言し、逃げ場のない状態で挑む私。 風邪引い…

コスプレも人によっては似合うと思いました

最近、この二人の女性が気になります。 http://manabekawori.cocolog-nifty.com/ いや〜ブログの女王様、真鍋かをりです。 実は、真鍋かをりはガチンコでタイプです。 桃子・梨沙子はタイプなのですが、あくまでも『夢の世界』での 話であり、現実的に付き合…

ブームに乗って

何か絵を載せたり、楽器を弾いたりすることが ベリーズブログ界隈?で流行っているので私もマネしてみたい。 ただ私の場合、『ヘタですよ』と謙遜しても本気で ヘタなのだけなのでカッコ悪いから実行できない。 ダサイなあ。

つんく♂

私はつんくにホレているのか? そんなことをGyaoのつんくスペシャルを見て思いました。 http://www.gyao.jp/music/tsunku/ 最初はつんくの歌うミスムンを聞くために見始めたのですが、 いつのまにかつんくの歌う様に引き込まれていきました。 特に気に入…