コスプレも人によっては似合うと思いました

最近、この二人の女性が気になります。


http://manabekawori.cocolog-nifty.com/
いや〜ブログの女王様、真鍋かをりです。
実は、真鍋かをりはガチンコでタイプです。
桃子・梨沙子はタイプなのですが、あくまでも『夢の世界』での
話であり、現実的に付き合うならば真鍋かをり
ベストに近いですね。
顔よし、頭よし、スタイルよし。
こんな女性が最高です。




http://yaplog.jp/strawberry2/
もう一人はしょこたんこと中川翔子です。
この人はまあ、面白いですねw。
素でコスプレしている様が最高です。
Gyaoの『溜池NOW』はぜひ見てください。
ドラゴンボールのトランクスLOVEな様が見られます。
しかし、ドラゴンボールでトランクスとは渋いよな。






最近、ネタ不足なatsuyaです。




尊敬している『SEXY MAFIA』さんがベリを踊って公開しているとの
情報がありました。
しかし探せど存在はしていません。
おかしいな〜と思い、SEXY MAFIAの公式ページに行ってみると何と!
http://72.29.76.125/~ancudef/sexymafia/index.htm
メンバーがベリのコスプレをしている!
噂は本当だった!
また動画見たいなあ。