2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

境界線

私は分をわきまえたい。 桃子へのファンレターに 『合体しましょうか?』 と書いてしまったら、桃子に恐怖心のみを与えます。 2chのような板ならまだ許せますが、このブログでも ギリギリアウトだと思っています。 しかしそんなファンレターも実際には沢…

生生生生Berryz工房

こんばんうっひー! こんばんうっひー! こんばんうっひー! テンションが高いatsuyaです。 それはなぜか? 明日、おはスタにBerryz工房が 生出演するからです。 http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=45020836&area=tokyo 生でしか味わえぬ感動がある。 そ…

呪縛の歌詞について

今日、ハロプロのツアーグッズがケータイで買えることを 知りました。 立派なシステムの割にはイマイチ、マイナーな気がします。 せっかくのWebシステムがもったいないですね。 こんばんうっひー。atsuyaです。 今日は名曲『恋の呪縛』の歌詞について。 恋の…

この歌知ってる?

最近、ある歌が頭から消えません。 それは今から20年くらい前のアニメ、ミンキーモモの主題歌です。 子供用のありふれた歌詞なのですが、 『大人になったら何になる?』 の歌詞が、私の何かを揺さぶります。 大人になったら何になる? 大人になったら何にな…

Xデー

実は私はジャニーズが好きです。 楽曲的に好きだとも言えますが、たぶん根っから アイドルが好きなんですw。 ジャニーズでもSMAPのような大御所には興味がなく、 KAT-TUNのような若い野郎どもが好きです。 特に亀梨和也がいいですね。 あの『俺は誰より…

ありがたいお話

何でも韓国野球が日本に再戦を正式に申し込んできている そうです。 なんともはや、ノーコメント! こんばんうっひー。atsuyaです。 父が私の部屋にやってき、私のポスターを見て 『うん!このコはかわいい!』 と桃子と友理奈と梨沙子をかわいいと言いまし…

夏焼雅について

WBCで日本が優勝しました。 興奮しましたね。日本野球は強いのですよ! こんばんうっひー。atsuyaです。 スポフェス、いちおう100M走にてのできごと。 走者は、安倍、藤本、後藤、矢島、夏焼。 この豪華絢爛なメンバーに対し、雅が ノノl∂_∂'ル「安倍さ…

梨沙子は正直なEROS

最近、父が私の部屋のポスターたちを見て、 『いつの間にモー娘ってこんなに若くなったんや?』 と聞いてきました。 一応、このコたちは妹分で、別グループだと教えて上げましたが、 『そろそろatsuyaも卒業せんとなあw?』 と言ってきたので 『ガハハw!…

ジリリPVについて

アメリカがメキシコに負けて日本が準決勝進出。 そんな嘘みたいなことあるんだなーと現実は不思議です。 今度は韓国に勝てよ! こんばんうっひー。atsuyaです。 ジリリPV見ました。 うーん、良いんだけど、ちょっと期待しすぎたかも? もしかして制服姿で…

あややについて

こんなレスを見た。 「美味しいところは全て頂く」 嗣永プロのBerryzにおける基本スタンス 確かにその通りで、桃子は強欲でワガママです。 自分の意見に従わないモノには冷たいコだとも思っています。 でも、好きなんだなぁ。 こんばんうっひー。atsuyaです…

もしもそうならば

先日、大阪ビッグステップで行われたAKB48のイベントに 行ってきました。 そこでの感想は『思っていたより良い』です。 楽曲も良かったし、女の子達もかわいかったし、 ヲタのノリも良かった。 結構好きになれそうです。 そうですね、ベリの1/10000くらい好…

忙しいからこそ?

ありがたいことに、最近忙しい。 忙しいからベリや桃子のことを考えていないのか というとそうでもない。 いや、むしろ忙しくなればなるほど、 一瞬フっとベリや桃子のことを考える。 今度のPVはどんなだろう? にょきにょきチャンピオンのセットリストは…

桃子誕生祭

遅くなりましたが、桃子誕生祭をchinaminiさん宅にて行いました。 残念な人に近づいている? NON! 憧れの生活に近づいていると思います。 桃子の応援をしたい。 そのために何をすべきか考えた結果の行動です。 『14歳』 回りは子供と 言うけれど 君は…

『夏ならジリリ キテル〜 HAー!』 の『HAー!』を着メロにしようか迷っているatsuyaです。 もしくはパソコンの起動音かな? 『ジリリ キテル』がオリコン何位になるか気になって仕方ありません。 今までの経験上『この曲はベスト5位には入る!』 と予…

ジリリ感想

『夏ならジリリ キ〜テ〜ル〜 HAー!』 の『HAー!』を全力で歌っていたら姉に白い目で見られました。 気分はすっかり夏焼雅なatsuyaです。 『ジリリ キテル』は夜帰ってきてから1時間以上、 朝出社前に5分聞いています。 それだけ聞いているのに、会社…

ジリリキテル

ジリリキテルを聞きました。 この曲はタイトル通り聞くたびにジリリとくる印象ですね。 もっぱらショパンの曲に似てるとの意見がありますが、 私は気にしませんw。 このピアノの感じ、緊張感のある感じがベリらしくって 最高ですね。 ベリはにぎやかな歌よ…

マイエンジェル!桃子! 『桃子!桃子!ぼくのピーチッチ!』 に変わる言葉を捜しているatsuyaです。 全然ダメだな。 桃子を大人としてしか見たことがない。 回りに対する気配り、グループをまとめるリーダーシップ、 提案力、行動力、意識レベルの高さ、 そ…

祝14歳

桃子!桃子!僕のぴーちっち!! と初めて書いてみました。 『なっち天使』に続くよく分からんけど 説得力のある言葉だと思います。 こんばんうっひー。atsuyaです。 日付が変わり3月6日現在、 とうとう桃子が14歳になりました。 改めて気付きましたが彼女は…

ソロデビューについて

こんばんうっひー。 みなさん元気ですか?私は元気です。 ソロデビューさせるなら嗣永桃子をソロデビューさせろやゴルァ! みんな分かっていない。 分かっているのは桃子と桃子ヲタだけだ。 最近の彼女の聖子ちゃんヘア(だと思う)を見たのか? と問いたい…

近況

生きてます。 ただいま金曜26時。 明日も仕事。 こんばんうっひー? 金メダルを取れば誉めてくれる?