ありがたいお話

何でも韓国野球が日本に再戦を正式に申し込んできている
そうです。
なんともはや、ノーコメント!


こんばんうっひー。atsuyaです。




父が私の部屋にやってき、私のポスターを見て
『うん!このコはかわいい!』
と桃子と友理奈梨沙子をかわいいと言いました。
『このコたちは今もかわいいけど大人になってもかわいいタイプや』
と独自の女観を告白しましたw。
何と驚くべきに、私も父と同意見なのです。
桃とユリとリーは10年後もかわいいタイプだと思っています。
やはり父子で女のタイプが似るのだな。。。と分かりましたw。
勢いづいた私は、『このコはどう?』と佐紀ちゃんを指しました。
『このコは。。。なあ。。。』
と遠まわしに否定されました(涙)


そして父はこんなありがたい話を始めました。
『かわいいコにも2パターンある。
悪い虫が付き、お腹が大きくなって夢半ばに諦めてしまうコ。
そうではなく、強い意志を持ち自分の夢に向かってがんばっていけるコ。
この2パターンや。
そして強い意志を持つコが上に行ける。
あややも素材としてはそれほどかわいくない。
けれどあのコは意思が強いからあそこまで昇りつめたんや。
悪い虫はついたらアカン。
このコたちも悪い虫にさえ気をつけたら将来有望やろう』
と語ってくれました。


私はその時、雅や佐紀ちゃんは意思が強いから大丈夫だろうと
思いましたが、正直梨沙子が心配になりました。
このコは甘い言葉に騙されてホイホイ男についていかないだろうか?
まだ小学5年生の女の子を心配すること自体早すぎるのかもしれませんが、
小学6年生の友理奈がしっかりしすぎていることもあり、
梨沙子は不安にならざるを得ません。
男に利用されない女になってほしいものです。


え?桃子にその心配がないかって?
ガハハ!
1ミリも心配していないよw!



ル ’ー’リ > 桃は男の人が苦手ですぅー☆