Xデー

実は私はジャニーズが好きです。
楽曲的に好きだとも言えますが、たぶん根っから
アイドルが好きなんですw。
ジャニーズでもSMAPのような大御所には興味がなく、
KAT-TUNのような若い野郎どもが好きです。
特に亀梨和也がいいですね。
あの『俺は誰よりもイケている』的な視線がシビれますねw。
自分のカッコよさに酔いしれている感じが最高です。


自己陶酔アイドルに惹かれるatsuyaです。






自己陶酔アイドル最前線といえば嗣永桃子
彼女は自分に酔って仕方がないアイドルの最高峰でしょう。
『もうこんなにブリッコ♪
たまにちょっとやりすぎかな〜って思うんだけど、
得意技だし、チーやミーヤにはできないワザだし、
このままやっちゃえ(ハート)』
的なノリを感じます。
劇キャワ!
桃子は千奈美や雅がブリッコできないことを楽しんでいると
私は考えています。
いや、他のベリメンができないから、ブリッコに挑戦している
とすら感じます。
あのブリッコは彼女の方法論ですが、そこに至ったキッカケは、
彼女が他メンとの違いを模索した結果なのか?
と思う時があります。
彼女はとにかく負けず嫌いです。
その気迫たるや天性のモノがあり、圧倒される時があります。
他のメンバーに負けたくない。。。
その意識からあのブリッコが派生した。
そう思うには根拠がなさすぎるだろうか?
ベリの競争意識を見ているとそんなことまで考えてしまいます。
何か文章まとまってませんねw。


今日のうたばんを見ていて、
モーニング娘Berryz工房に負ける日は案外早いのかな?
と思ったatsuyaでした。
それくらい酷い内容でした。。。