2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うまいなあ

外人さんがまたもやハロの歌を歌ってました。 この手の動画はあきません。 感動巨編です。

新人賞

℃-uteがベストヒット歌謡祭で新人賞をとった。 残念ながら最優秀新人賞ではなかったが、素晴らしいことだと思う。 舞美のコメントに軽く泣けた。 あの言葉は嘘じゃない。 これからも℃-uteは前進するだろう。

紅白

リア・ディゾン、AKB48、しょこたんが紅白に出場する。 この勢いではハロプロ勢は全滅かもしれない。 出られてもマジで一組だけで、 私の夢だった℃-uteの出場はかなり難しいと思われる。 まーいいか。 どうせ見ねーよ。

雑感

ほぼ毎日℃-uteのPVを見てる。 ほぼ毎日笑顔動画でアニメを見てる。 これだけで、満足してしまう。 本当に引きこもってしまう。 最近の夢は℃-uteに紅白歌合戦に出てほしいこと。 後は仕事での小さな夢がある程度だ。 はっぱ隊を見てから寝よう。

こんな生活

笑顔動画にて灼眼のシャナを見てる。 専門用語を理解できたらかなり面白い。 ”存在に力がある”という発想が新しく感じる。 存在の力を利用して超常の力を発揮するのがカッコいい。 格闘あり恋愛ありでかなりお腹一杯な内容。 桃子や愛理の存在の力は凄いんだ…

ガン見した

笑顔動画にて℃-uteの都会っ子 純情のメイキングを見ていた。 そうするとどこからともなく、 はあ、はあ という声が聞こえてきた。 自分でも気持ち悪く思い、何の声だろう?と思ったら、 自分の声だったw。 気が狂いそうなほど、みんなかわいい。

ベストヒット歌謡祭出演

℃-uteがベストヒット歌謡祭に出演することが決まった。 そして新人アーティスト賞候補にも選ばれた。 http://www.ytv.co.jp/besthits/enquete/ 本当におめでとう そして希望を与えてくれてありがとう と伝えたい。 今年のハロプロは酷かった。 希望を無くす…

今年の紅白

今年の紅白で、ハロプロ勢は誰が出演できるのだろうか? モーニング娘。? 松浦亜弥? 今までにスーパーモーニング娘。まで出して今年はどうするのだろうか? もう誰も出なくていいかなって気がしてるw。 もう紅白なんていいでしょっ。 今でも国民的な番組…

あなたに片思い

Berryz工房期待のNewシングル「付き合ってるのに片思い」 のPVをドアップで見た。 かなり良い。 いや、近年のベリの中では神クラスに良い。 まず、楽曲が良い。 ありきたりな感じがするアイドルポップスだが、ベリでは 新鮮に感じる。 今までのベリを大き…

YATTA

笑顔動画にてはっぱ隊の動画を見た。 知られたことかもしれないが、はっぱ隊のYATTAが 外国でもウケているようだ。 昔は何とも思わなかったが、今見ると素晴らしいと思う。 感動すらした。 裸一つで挑戦する姿がカッコよかった。 常に前向きな姿勢は見…

エグゼクティブ

ハロプロの新会員としてエグゼウティブパスなる特権階級の 会員ができるらしい。 何でもライブの楽屋に行けるとか。 負け惜しみではないが、これはあまりうらやましくないし、 私は楽屋に行きたくない。 楽屋は彼女たちの世界であり、ヲタがたどり着ける世界…

英語はかっこいい

笑顔動画にてガンダムSEEDの外国語版を少し見た。 キラ・ヤマトの英語版の発進シーンがカッコいい。 「キラ!ヤマトウ!フリーダム!レッツゴー!」 ハリウッド映画っぽい感じがした。

意外だった

笑顔動画にて涼宮ハルヒの憂鬱を全話見た。 今まであえて避けて通った道だけれども、 普通に面白かった。 なんかアニメ版のうる星やつらを思い出した。 らき☆すたも作った京都アニメーションは凄いなあ。 WAWAWA忘れモノ〜♪

よい

笑顔動画にて堀井美月の動画を見た。 絵に描いたような童顔巨乳でワロタ。 オススメである!

グッときた

笑顔動画にて小川瀬里奈の動画を見た。 かなり色っぽくて良い感じである。 やっぱ制服だな。