2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

ついにかおりが卒業しました。 そう言えばかなり初期の頃、 私は「モーニングでかおりが好き」と周りの連中に 言っていたことを憶えています。 その頃の熱量は今とは比較にならぬほど小さい もので、何となくかおり好きだと言っていました。 別になっちでも…

つまんないよ…

今日も大友愛のファンサイト巡りをしておりました。 みなさん熱く、そして若い。 やはり体育会系女子中学生に人気のようです。 まったり〜した1日でした。リフレッシュ。 リニューアルしたハロモニは私的には 楽しくありません。 好きだったコーナーをやっ…

大いなる友愛

今日はVリーグ京都大会を見に行きました。 お目当てだった高橋選手、大友選手を間近で 見れました!うーむ。オーラがプンプン。 高橋選手のサーブはやはりテレビ通り凄い。 音が違うし。「ドン!」って強烈な音がします。 サーブを打つたびに歓声が起こって…

№1

№1には理由があるということです。 №1になれるコは、なれるパフォーマンスを出すし、 №1になれないコは、なれないパフォーマンスしか 出していません。 それを今日はっきり理解しました。 そういうことです→リフ。 〜ハロプロ的な話題〜 こんな夜は「かわ…

おっさん化現象

私は最近太ってきました。 元々は痩せすぎの体質だったので、太ったところで 外見的には太ったことがわかりにくいのですが、 結構キてます。 ズボンが苦しい(笑) 1年くらい前に買ったズボンがとても苦しいのです。 昼を食べた後などはちょっとヤバいくらい…

最近の私

は不眠症です。 だいぶマシにはなったのですが、それでも以前の ようにすぐに寝れるというのがありません。 どうにか眠りたいのでビールを一杯飲むようにしてます。 スーパーで売っている一番小さなサイズです。 これを飲むとカクンと寝れます。寝れるという…

まったりした火曜日

今日は帰ってからカルドセプトで遊んでました。 久々に好感触なブックを作成でき、大変満足です。 必要なカードをいかに取得するかを考えたつもり で、H家大会、こきんぐ家大会でのお披露目が 楽しみですね。 メロンのニューシングル凄いようです。 http://…

今さらなネタを

2連発でお贈りします。 まずプリンセス・メグこと栗原恵が パイオニア・レッドウィングスに入団しておりました。 知らんよ(笑)しかも報道されたのは去年でした。 モグリですね私も。 しかしレオこと佐々木みき、吉原知子のいるチームに 入団するとは…豪華な…

行ってきました

前回書いた、Vリーグ大阪大会に行ってきました。 面白かったです。試合は迫力満点、応援も気合が 入ってました。 日立佐和・リヴァーレの応援には特に感動し、 試合並に見てしまいました(笑)あれはスゴイ ですよ。応援団長がおもろい人なんでしょうね。 1流…

あの名作が再び

明日、当日券でVリーグ大阪大会を見に行きます。 当日券なので券買えるわからないですが、気持ちは 前向きに買えると信じています。 一応チケット残っているか朝に電話で確認するつもり ですが。 なお、来週の京都大会のチケットはぴあで買いました。 買う…

私とハロプロと女子バレー

私はハロプロ好きなだけでなく、女子バレー も愛する男です。 そんな私の住む大阪にVリーグがやってくる! ヤア!ヤア!ヤア! http://www.vleague.net/women/2004/schedule/index.php これは行くしかないでしょ? 大阪大会ではあの竹下、宝来麻紀子が所属…

85年組

昨日は徹夜で働いていたので、日記はお休み してました。そして今日は爆睡。zzz よっすぃー、梨華ちゃん、ミキティがいいとも 出ました。 http://blog.goo.ne.jp/go-1444/d/20050119 上記サイトでは梨華ちゃんは大人しかったと ありますが、テレビで見る…

壊れすぎてました。

最近の私の日記は少し壊れすぎてました。 少し恥ずかしいですw。もう少し落ち着いて。 で、さらに前回からの続き。 ミキティのPVをずっと鑑賞しています。 それで素人耳ながら気づいたことは、彼女は 歌がうまくなっているということです。 具体的に言うと…

やっぱりハロプロは面白い

前回の続き。 憂さ晴らしとしてDVDを買いました。 購入リスト プッチベスト5 DVD Wの映像の世界 vol1 で、プッチベスト5から見ました。 う〜ん、いい!いいものはいい! まず、H.P.オールスターズのALL FOR ONE & ONE FOR ALL! ですが、最高ですな!太陽…

甘くみてたYO!

今日、ハロプロ紺赤組のライブに急に行きたくなり、 当日券があるだろうと軽く考えて、当日に厚生年金会館に 行ったのですね。 じゃー当日券なんて全然ないしダ○屋のおじ様達は 「最低3万やな」とか言ってくれるんですよ(爆) 私は考えが甘いということを、…

それを言いますかー

20時台ゴールデン枠でですねー、 二十歳になったばかりの女性に 対して、「太りやすいやろ」 って言うか(笑) いやですねー、ナイナイの番組で 岡村がよっすぃーに対して禁断の 一言を言ってしまったのですよ。 「君は太りやすいやろ?」と(笑)見てて固まって…

夢の世界

夢の世界に行ってみたい。 貴方はそう思ったことはありませんか? そんな貴方はライブに行くことを強く勧めます。 そこは楽園。夢の2時間です。 私の場合はハロプロ系のライブに行くのですが、 そこには応援されたい女の子達と、 応援したい野郎共が存在して…

あ!

やはり寝る前に読む本№1はあずまんが大王です。 彼女たちのやりとりを見ているとなんとも眠たくなり、 うとうと。。。BGMは自作CD「ハロプロスペシャル」を ギリギリ聞こえるかくらいの音でかけます。 それで長い眠りにひきずりこまれ。。。 つまり今日は既…

すごいんちゃう?

眞鍋かをりのブログが世間的に最高とされています。 確か某雑誌の有名人ブログ部門で金賞を取っていた ハズです。トラックバックも200を超えます。 すごいと思います。すごいんちゃう?と思います。 〜ハロプロ的な話題〜 最近色んな日記サイトを巡っていて…

睡眠DAY

今日は一日寝ていました。 おそらく13時間くらい寝てたと思います。 そりゃこの3日間睡眠時間を削って働く&遊ぶ な充実した3日間でしたから。これだけ寝ても まだ寝たりないくらいです。ふあー。 で、色々なサイトに行き、7期メン該当者なしの 意見を…

衝撃の展開!

まあ、衝撃の展開でしたが、まずは雑記から。 今日は羽曳野まで、友人宅へ遊びに行き、 キン肉マンジェネレーションズ、ジパング、 カルドセプト等、いつものゲーム(キン肉除く) で遊んでました。 そこで思ったことは、ゲーム力(判断力?)が 必要だとい…

7期メンが決まりますね

今日、明日の飲み会の2連チャンです。 やはり三連休だと飲みにいきたくなるものです。 楽しくお酒を飲めました。 今日の飲み会でブログをしていることを カミングアウト。見に来てくれる人が増えることは うれしいですが、内容が全然大したことない のが残…

三連休ですわ

仕事で深夜3時まで会社にいました。疲れている atsuyaです。 今、使っているパソコンがあまりにうるさいので、 どうにかしたいと考えております。 ハイエンドで安価なマシンを買ったのですが、 ファンの音だけが我慢ならないのです。 昔使ってたノートパソコ…

もう500HIT?

今日はお仕事がうまくいき、とても満足して 眠れそうなatsuyaです。 何ともう500HITしていますね。驚きです(笑) しかしはてなさんのカウンタは更新ボタンを 押すたびにカウントアップするので、 実際は同じ人(友人達)がほとんどの ような気もします。100HI…

モーニングのセンターについて

今日は仕事二日目でした。ふー。 昨日パソコンでテレビが見られる仕組み(キャプチャ?) を整えたわけですが、いかんせん全然使いこなせて いません(涙) たまに音声が無くなるのはなぜ?ERGが使いこなせん… そもそもERGの存在を知ったのが店員さんに 教えら…

仕事始め、そして…

さて仕事が始まりました。 私的にはもう一日くらいほしかった ところですが、しかたありません。 テンション低く出社し、いつも通りに1日でした。 今日ついにパソコンでテレビを見られる仕組みを 実現しました! いやー、前からしとけば良かったですね(笑) …

まったりしたい年始

今日こそまったりしたい年始を過ごしております。 コタツにみかん。コタツでごろ寝。 そしてまだ見ていなかった紅白歌合戦を 見てました。 気持ちいい1日でした(笑) 紅白を見ててよっすぃーがかわいらすぃー。 彼女本来の美しさを取り戻しつつありますね。 …

パーティーゲーム等少々

今日は友人宅にて、PS2のパーティゲームで 遊びました。 いただきストリート、カルドセプト、ジパング等。 こういうゲームで遊んでいると、本当に心が 落ち着きますね。何歳になっても基本部分は 変わらないものだと感じました。 あと「THE 地球防衛」という…

あけましておめでとう。

あけましておめでとうございます。 さ、年があけてしまいました。 まったりしたい年末&お正月を過ごせていない atsuyaでございます。 本当ならこたつに入ってゴロゴロし、適当に昼寝。 とろけた年始過ごしているハズなのですが、 かなりの時間をパソコンに…