85年組

昨日は徹夜で働いていたので、日記はお休み
してました。そして今日は爆睡。zzz


よっすぃー梨華ちゃんミキティがいいとも
出ました。
http://blog.goo.ne.jp/go-1444/d/20050119
上記サイトでは梨華ちゃんは大人しかったと
ありますが、テレビで見る限りでは梨華ちゃん
がんばって喋ってたように見えました。
よっすぃーガッタスネタでリード。
ミキティが大人しい?ように感じました。
がんばれミキティ!本気出したらごっつい
話せるんだから。
それにしてもアウェーでも力を発揮できることは
うれしいですね。
特に梨華ちゃんの安定した話術には関心します。
矢口に次ぐ実力を感じますね。
昔は全く喋れませんでしたが…人って変わるもの
ですね。彼女からはたくさんの勇気を頂きました。
感謝しまくりです。