私とハロプロと女子バレー

私はハロプロ好きなだけでなく、女子バレー
も愛する男です。
そんな私の住む大阪にVリーグがやってくる!
ヤア!ヤア!ヤア!
http://www.vleague.net/women/2004/schedule/index.php
これは行くしかないでしょ?
大阪大会ではあの竹下、宝来麻紀子が所属するJT・マーヴェラスが来ます。
いやー楽しみですなーw
あの華麗なトスが見れると思うと感無量です。
情報では握手などできるっぽいので、勇気を出して突撃しますw
しかし、本命は来週の京都大会です。
スター軍団NEC・レッドロケッツが来ます。
高橋みゆき杉山祥子大貫美奈子、そして大友愛です。チケット取れるかなー。
しかし残念ながら一人で見に行くことになりそうです。
土曜日出社さえしなければ行けたのですが…
ごめん山君。


ハロプロ的な話題〜
Wの映像の世界DVDを見ました。
辻ちゃんかわいいよな〜。
健康美を愛する私としては、辻ちゃんのユニフォーム姿は感動の嵐です。
ピンク・レディーの名曲「サウスポー」はWに合ってます!
個人的には「恋のバカンス」よりも推してもらいたかった曲です。
この曲を聴きにライブに行きたいくらい好きです。
辻ちゃんはある意味、あややミキティに匹敵する才能を
感じます。ベクトルは違えど、深さは同じですね。