2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだとおおお

ふああああおおおお。 ℃-uteのファーストシングルが2.4万枚を売り上げ、初登場5位 だそうです。 うれしいハズなのに、この悔しさはなんでしょう? 『very beauty』は3万枚いったれ!

とてもよい

Berryz工房のニューシングル『very beauty』の カップリング『ガキ大将』を聞きました。 この歌は、 『元気な男に恋する女の子』 の気持ちを歌った歌ではなく、 『好きな男の子が子供っぽくて困る。もうちょっと大人になってよ!』 って歌詞みたいです。 何…

当選、落選

Berryz工房春ツアーに当選し、℃-ute春ツアーに落選しました。 きっと私と愛理を会わせたくない、桃子の策略なんだ。 そうなんだ。 ベリヲタを走りますよ。

忘れられぬ

昨日、聞いたハロプロコピーバンドのnaoたんのことが忘れられません。 このコはね、本当にヲタ受けするコでして、 アニメ声、育ちの良さそうな話口調、そして兄のことを お兄ちゃんと呼ぶところ、 顔が見えないのに、かわいいと思ってしまいます。 もう私の…

某板で拾った ↓ が笑えました。 これは逃げるよw。

良いと思った

某板で知ったハロプロの歌を歌い、演奏している兄弟?が とても良いです。 ボーカルの女の子がアニメ声でかわゆい。 実際に見てみたい。 女の子の声と話し方が愛理っぽくて萌えw。 この兄貴が妹にマジっぽく 『naoが好きです』 と言うところが萌えであり、…

今さらですが

ものすっごい今さらですが、リア・ディゾンをかわいいと 思いました。 制服などのコスプレもかわいいですね。

ハロプロ以外

たまにハロプロ以外で、自分が思っていることを書きます。 そして気持ち悪いことを書いてるので、不快に思われる方は 途中で読むのを辞めてください。 自分の感情をそのまま書いてるだけですので、 『だから何やねん!』的な文ですが。。。 ミニスカと私 私…

個性派軍団

中学生は太りやすいのだろう。 しかしながら、茉麻のたくましさは凄いです。 何というか笑ってしまいましたw。 二の腕?の盛り上がり方がハンパねえですよ。 フン!と力を入れたら服が破けそうw。 ただ、桃子もちょっとマッチョ化してますね。 これ以上は…

おいおい

はてな重すぎ。 更新しようとすると止まる。 また書き直し。 もう面倒くさい。 デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/05/29メディア: コミック購入: 6人 クリック: 312回この商品を含むブ…

記念日

気が付くのが遅れましたが、更新500日を達成しました。 よくもまあ飽きずに続けたなあと、我ながら思います。 意外と楽しい時間なんです、とまるで熊井ちゃんのセリフの ように思っています。

○○っぽい

りーちゃんはうさぎ、猿っぽい(甘えん坊だから) 雅は猿っぽい(うるさいから) 友理奈がカンガルーっぽい(高いから) とラジオで言ってました。 相変わらず熊井ちゃんは明るい感じで、 一年中春みたいな雰囲気がたまりません。 千奈美に私は中学の時に、…

大丈夫か

最近の自分の文章は壊れているのだろうか? 何か自分で読み返してみても、変人が書いた文章のように 読めます。 相当疲れているのかな。 そんなつもりはないのだけれども。 ℃-uteの『桜チラリ』が物凄く良い。 朝と晩聞いてますが、愛理の歌唱力が気持ち良い…

解説

前回で大量に載せた写真たちの解説をします。 まずこの桃子は非常に切ないですね。 これ以上の表現は控えます。 健康的である! 頭一つ分違うという事実。 ライブでもそうでした。 壮観である! 手足長すぎ。 バスの天井のボタンに届きそうw。 好きな3トッ…

ワキアイアイ

今さらですが、Berryz工房の胸騒ぎスカーレットの シングルVを見ました。 本人達が楽しそうにPV撮影をしている様。 それを見ているだけで楽しい気分になります。 エネルギーを補充できました。

元気の源たち

あれもこれもとチョイスしちゃいました。 素晴らしいです。

なぜなのか

very beautyが良い歌だとは前日書きましたが、 これほどの高音の歌なのに桃子のソロがないことが、 納得いきません。 なぜだああああ! 雅や梨沙子の高音はちょっとツラそうやん? 桃子ならぴったりはまるのに。 桃子を励ます手紙でも書こうか。 あ、もしか…

very beauty

Berryz工房待望の新曲を聞きました。 かなり意外な曲調です。 シングルとしては初のバラードで、女の生き方?を 歌っています。 素敵な人生見つめてる 大人に近づくから (夏焼菅谷桃子) 毎日元気で美しく それが魅力よ (夏焼菅谷桃子) それが女よ (夏焼…

あのロカベリーさんがこんな作品を作っていました。 やっぱすげーよ。

知らなんだ

あのROCKaBERRYさんがブログを始めていることを知りました。 文章だけでも面白いと思わせるのが凄いです。 久々に日曜も働きます。眠いよ。

卒業とは

最近、友人たちがハロプロヲタを卒業していきます。 彼らが卒業することは自然であり、それでいいと思っています。 ただ気にしていることは 『卒業するとはどういうことか?』 です。 音楽を聞かなくなるのか、ライブに行かなくなるのか。 卒業を宣言しても…

かわいすぎゆ

昨日、愛理がかわいすぎて泣いてしまった。 心は枯れたと思っていたのだが、愛理のかわいさは 枯れた心をうるおすには十分で、あふれた気持ちが涙と なって流れたんだ。 愛理がかわいさ、愛理の話し方、 『バスケットボウル』の発音、 うるおい成分100%だ。 …

最近の日記重いなあ。 気が重いからなのか。 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0029508/ Gyaoで℃-uteのPVがフルで見れます。 むおー、愛理のアップが!アップが! 泣けるほどかわいいよ。ああ、泣けてきた。

誰が悪いとか、そんなのじゃなく

月400時間前後働く現場とはどんなモノか。 体験しつつあります。 見ていると仕事が四方八方からやってくる感じ。 私は自分の仕事に専念できる環境(その程度の仕事しか渡されてない) ので、それほど大変ではないですが、先輩はよくこれを 毎日やってるなって…

鬱って素敵

新しい現場に行きました。 そこは20人くらいのプロジェクトですが、鬱の方が2名いるそうです。 鬱率10%や!はっはっはー と声高らかに先輩は笑ってました。 私は笑えない。 鬱になれば働かなくていいのかと。 自己申告で働かなくてよいのかと。 それでは℃-u…

お約束やな

はあ。 俺と美希との間に嫉妬したのか、3連休が中止になりました。 月曜出社で炎を吹いている現場に出社します。 はあ。 アイドルマスターはゲームをプレイするよりも ようつべでPVを見る方が楽しかったりします。 楽しい。楽しいよ。 アイマスばかり書い…

三日連続 美希!美希!美希!

私の会社の先輩が1ヶ月で390時間働きました。 それは凄いなと思っていたら480時間働いた変人もいました。 脅威の精神力と体力だなと思いますが、同時にアホだとも思っています。 あ〜、そんな現場に私が行くかもしれないので、 ため息が止まりません…

アイドル→楽しい

最近、日記を更新しようとすると回線が途切れるので、 再度書き直すことが面倒臭くて更新しないatsuyaです。 はてな重すぎ。。。 今、アイドルをプロデュースすることにハマってます。アイドルマスター(通常版) - Xbox360出版社/メーカー: ナムコ発売日: 200…