とてもよい

Berryz工房のニューシングル『very beauty』の
カップリング『ガキ大将』を聞きました。
この歌は、
『元気な男に恋する女の子』
の気持ちを歌った歌ではなく、
『好きな男の子が子供っぽくて困る。もうちょっと大人になってよ!』
って歌詞みたいです。
何かねー。
こう、ベリッコからヲタへのメッセージのように思うのは
私だけでしょうかw?


どうしてはしゃいでるのよ?
そうやっていつまで子供なのよ?



この歌詞が妙に恥ずかしい。
ライブで歌われると、はしゃげなくなってしまいますよw。
あ〜あ、遂にベリにまで子供扱いされちゃったよ。
はあ。


ただ、


どうして困らせるのよ
そうやって私の興味引くの?



とも歌っているので、子供っぽい男も好きなのでしょう。
そう、自分に言い聞かせてますw。
(自分一人のために歌った歌ではないのですがw)
ただ、ベリの歌なのに、雅と梨沙子の声がほとんど聞こえないのが
少し寂しいです。