2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

桃子のダメなところ

私にとって桃子の悪いところを考えてました。 色々考えて、結局は一つだけありました。 それは『若すぎる』ということです。 若すぎるがゆえに世間は彼女を子供扱いして、 純粋に彼女自身を見ようとしない。 だから私の意見がイマイチ世間に通用しない。 桃…

何とも言えぬ不思議な気持ち

今朝、電車に乗っていた時の体験です。 いつも通りの時間に電車に乗り、座席に座ろうとすると 前に女子高生と思われる二人組が座っていました。 その女子高生達はとにかく派手な外見で、 一人は榎本加奈子似でめちゃかわいくて、モデル体型。 もう一人は吉澤…

すごいよ!まい姉さん

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 4人 クリック: 130回この商品を含むブログ (336件) を見るを聞いています。 9曲しかないことが残念ではありますが、 私…

桃キュウリ

桃子がキュウリを食べている姿に歓声を上げてしまった。 『キューリ、食ってる!キューリ食ってる!』 みたいな。 君の生活の一部を見れたみたいで、幸せだったよ。

桃子桃子

キツネ目の女の子がかわいい。 そんな風に思っています。 だからなのか、最近流行のエビちゃんがしているメイク は大っ嫌いです。 目が真っ黒になって素顔が分からない。 せっかく元がいいのだから、そのままで勝負したら いいのにと思います。 同じ理由で倖…

返ってくる

既に支払った保証金、火災保険などが 戻ってくることになりました。 総額25万円です。 1ヶ月間の家賃だけは戻ってこないのですが、 何とも驚くべき話です。 仲介業者の方達には心から感謝をしています。 普通では考えられない話であり、かなり特殊な例だと …

くそったれ。 ℃-uteのアルバムが、フラゲ日で売り切れってどういうこと? ヨドバシカメラ推せねー。 ℃-uteヲタがっつきすぎ。 君たちは久住小春のセカンドでも買ってなさい! きっと俺と愛理の仲を嫉妬する桃子の呪いだ。 そうなんだ。 だから頭痛が治らない…

愛理たん あぁ!愛理たん 愛理たん

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/09/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 83回この商品を含むブログ (225件) を見るまたこのDVDを見ています。 舞美のダンスのキレ。 メグの野…

この発売までのテンポが良い

超オススメマンガのシグルイ 7 (チャンピオンREDコミックス)作者: 山口貴由,南條範夫出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2006/10/20メディア: コミック購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (155件) を見るシグルイ7巻が発売されました。 いや、面…

頭痛

頭が痛くて仕方がない。 今まで頭が痛くなったことはないのに、痛くてたまらん。 風邪でもないのに頭が痛いということは、 きっと重度の病気なんだ。

もうすぐだお

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 4人 クリック: 130回この商品を含むブログ (336件) を見るがもうすぐ発売です。 まだ全部は聞いていないのですが、 『EV…

カッコいいとはこういうことさ

最近、KAT-TUNのRealFaceのPVを手に入れて よく見ています。 亀梨和也のカッコよさは尋常じゃなく、 出てくるシーン全てがカッコいいと断定できますね。

名曲ですわ

今、スッペシャル ジェネレ〜ションを聴いています。 何度聴いてもいいと思うこの歌。 しかしこの歌はもう去年の春に出された歌です。 それを未だに聴くというのは、この曲を超える歌が 出ていないということなのでしょう。 そう思うとやはり残念です。 chin…

最終決断。

一人暮らしを止めます。 そしてその前に片付けなければならないことを、 全力で片付けます。 さらば保証金、仲介手数料よ!

マンガを読みましょう

秋の夜長はマンガでしょう。 ということで一生懸命マンガを読んでます。BLEACH 23 (ジャンプコミックス)作者: 久保帯人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/08/04メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (115件) を見る少年…

分からん報道やな

何か東アジアのニュースサイトで、KAT-TUNの赤西の脱退は 14歳アイドルとの淫行が原因とか書かれています。 ありえなすぎて笑ってしまいます。

こんな格順なのか

元気に行きます。 遂に劇団ゲキハロ旗揚げ公演の詳細が分かってきました。 主役は梨沙子と雅かーーーー!? 桃子じゃない。。。 梨沙子が主役になることは分かっていました。 しかし人数的に複数主役もありうると予想しており、 第二の主役に桃子が来るので…

100%愚痴

今日はハロプロとは関係のない愚痴のみを書いてます。

梨沙子写真集について

みてらんない。 ずっと思ってたけど、ハロプロに水着写真は要るの? ぎりぎり許せるのは肌が少し見える服じゃないの? しょうがくせい相手に何てポーズをとらせるのかと。 ゃっぱりUFAはアホだね。 しんじられないことばっかりするよ。マジメなファ んを…

自転車購入

新生活に向けて自転車を早くも購入しました。 ママチャリのクセに大きめの車輪で、7段ギアです。 まだ住んでもいない新住居から心斎橋を通り、 難波まで走り抜けました。 運動嫌いの私が感動するほどに楽しく、 自宅予定地から20分で心斎橋、難波に着くの…

コスプレ喫茶

またしても友人とコスプレ喫茶に行ってしまいました。 普通にコスプレ喫茶に入り、 普通に友人と会話をし、 普通にアイスコーヒーを飲んでました。 別にコスプレ喫茶に入らなくてもいいよなあ、 と思いましたw。 あまりに刺激がない空間でした。 なお、コス…

なつゲー

今、ロードランナーにハマっています。 どんなゲームかはキーワードを見てもらえば分かりますが、 ゲームバランスが絶妙でして、難しいけれどもがんばれば 何とか次に進めれるレベルです。 だからそんなことをやってしまう秋の深夜です。 しかし、なぜ左右に…

買ったお

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/10/04メディア: DVD購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (153件) を見るを見ました。 このライブは親子席最…

独立

部屋も確定し、いよいよ一人暮らしがスタートしそうです。 今までさんざん友人宅に遊びに行っていたので、 今度は呼ぶ番だなと思っています。

恐怖体験

最近、街を歩いていたら見知らぬ中国人男性に軽く 付きまとわれ、肩を抱かれて『ユーアーキュート』と 言われたatsuyaです。 嘘みたいですが、残念ながら本当の話です。 一方的に好意を持たれることがこれほど 不愉快だと知りませんでした。 悪寒が走る。 ハ…

むっちゃまっちょしてても

桃子がマッチョになってきてます。 桃子といえば二の腕ぽっちゃりなイメージですが、 シボってきました。 起立!礼!着席!でも雅ちゃんが『桃は筋肉が凄い!』 と絶賛しているのもわかります。 意外なのですが、今の桃子は筋肉質です。 ただ私は桃子はマッ…

より変態tickに

一人暮らしを考えていると書いたが、 一人暮らしは寂しいので、桃子と二人暮らしを したらどうだろう? とても楽しい生活を送れること間違いないよね? こんなことは全力で書くから気持ち悪く、失笑につながるのです。 ル ’ー’リ >桃はかまいませんよ?

ロビン加入

ポッシボーにロビンが加入しました。 http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/ ともいき、ポッシボー共に地味に活動してますよねw。 ものごっつぅ、ハロプロ的じゃないので、あまり 応援する気になれないのですよね。 これからかなー。

一人暮らし

実は一人暮らしを考えています。 それで今日物件を探しに行きましたが、候補が色々あり 迷っています。 家賃高めで新築ゴージャスなお部屋か、値段安めで それなりのお部屋にすべきか。 2、3日は迷うだろうなと思います。 駅から歩いて30秒という笑える部…