買ったお

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

を見ました。
このライブは親子席最前列という神席で見たライブでして、
ライブ人生最高クラスのライブでした。
そのライブをDVDで見た感想は。。。
やはりライブとして面白い!ですね。
カラオケと持ち歌のバランスが良く、
人数が多い割にはカメラワークも早すぎず、ほどよいです。
ベリッコがあまり目立たないライブですが、それはこのライブ
では仕方ないかなとは思っています。


このライブDVDの一番目立ったと思うメンバーは
ズバリ石川梨華です。
この人の迫力は凄いですよねw。
目に宿る力が半端ねえですよ。
スケ番デカイベントでも『主役喰い』に相応しいほど
目立ってました。
卒業イベントにあまり感動できない私は、梨華ちゃん
人間力のデカさに関心するばかりです。
やっぱ梨華ちゃんはソロで活動して、みーよ岡π
他のエッグと組んでグループ活動した方が良かったかな。
今更かもしれんけど。
美勇伝も中途半端かな〜?
個々は好きなんだけど、組織として生かされていないことが、
悔しい。