2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実験したお②

『中学生』でググると上から2番目のサイトに 『中学生のパンティー』なる怪しげなサイトがHITします。 趣味が合わないから楽しくありませんでした(本心ですよ?)

実験したお①

『愛理たん』でググると上から3番目のサイトに 『Road to MAASA 〜ニートの呪縛〜』さんがHITします。 ギザ驚いた。

ネタがないと思われそう→その通り

パソコンはまだ迷っており、必殺クーポン拳(字は違う)でかなり フラフラしています。 富士通がいいのやら、Dellがいいのやら。。。 ナンダカンダでほどほどに高性能なヤツがほしいです。

サイトの名前について

今の『小指はワザと立てるモノ』を変えるかも しれません。 ストレートに『桃子ヲタの声』などにするかもしれません。 自分の書いてることが意見というより声・本能に近いと思っている からです。

パソコン購買について

前に水冷のパソコンを買いたいと書いたと思いますが、 結局まだ買っていません。 迷っています。 ①安く無難にするならDellで済ます ②思い切って高級なノートを買う を迷っています。 水冷はやめました。今のメーカー製品は静かだと分かったので。 ①のDellな…

空気嫁

今日、新人が空気読めなくて焦りました。 その新人には何の関係もない話合いをするのに、いつまでも その場から離れない。 彼が何をしたいのかもイマイチわからない。 いい加減キレそうになったところ、他の人がやんわりと 出て行くように言いました。 私は…

ママになったお

石黒彩さんのブログです。 http://ameblo.jp/ishiguro-aya/ 何ともはや主婦のブログですねw。

おーんなの見せ場じゃーん♪

ごっちーん!ということで、後藤真希写真集「FOXY FUNGO」 [DVD・小冊子付]作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/08/21メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 253回この商品を含むブログ (70件) を見る表紙と比較すれば、内容は普通だそ…

おひさし

お久しぶりです。姉のパソコンから更新をしています。 今日くらいに新しくパソコンを買うつもりでしたが、 諸事情により未だ購入できていません。 今日は昼過ぎまで睡眠し、夕方からB'zのライブに行ってきました。 私は中学生の時にB'zにハマった、当時とし…

女性のタイプ

今の私の職場で、 『カミナリが怖い』 という女性がいます。 何でも子供の時にカミナリで怖い体験をしたことが あるらしく、そのことがトラウマになっていて今でも カミナリが怖いそうです。 私はそれを聞いて女性らしい感情だと思い、その人を かわいく思い…

すっごい苦労する

このブログを書くまでにパソコンを5・6回強制終了させ、 テキストに細かく保存しながら文章を書いています。 いつフリーズしてしまうか? その恐怖に耐えながら文章を書いています。 我ながら変なプレイだなと思います。 なお、明日から更新が途絶えるかもし…

自画自賛

タイトルを画像に変えましたが、実はとても気に入っています。 作成当時はイマイチかな?と思っていたのですが、 一夜明けて改めてみると、何と桃子がかわいいことか! 特に真ん中の黒板消し桃子は最高である。 黒板消しを押し付けながら笑顔というのが、私…

壊れたお

ついてにパソコンが壊れました。 起動するとOSがフリーズします。 そして強制終了して付け直す。。。 これを繰り返してやっと起動できます。 OSの入れ直しを何度しても同じ結果です。 マウ○コンピューターさん。 貴方のパソコンを否定も肯定もしない。 …

オリカについて

舞波裏面です。 う〜ん、レジェンドカードのコメントは書きにくかったですw。 舞波推しの方に納得いただけるか不安不安。 そしてベスト茉麻です。 数値はだいぶバランス?を取りました。 ただSONGとDANCEの数値が自信ありませんw。 みんなうまい…

画像に変えたお

↑このサイトのタイトルを画像に変えました。 前までは文字だけだったのですが、より強い刺激がほしくなり 少し痛い目の画像に変えましたw。 『桃子カラー』を前面に打ち出したこの画像。 センスどうこうよりもインパクト重視のつもりです。 しかしこれで確…

このコもベリッコ

舞波もベリッコです。 『忘れられぬ存在』ということですね。 画像は少し汚れて残念です。 裏面は作成中です。。。 最近文章をまるで書いていないことに気づきました。 ブログなのだからもっと書かないと。

オリカ・梨沙子

オリカの梨沙子です。 ふー、これでベリッコは完全制覇しました。 作ってる自分は楽しかったので、またするかもしれませんw。

オリカ残り

夏祭りスペシャルとしてオリカの続編です。 一生懸命作ったところと、手を抜いたところの差が激しいですw。 雅の身長が分かりませんでした。 そんな勢いでこんな画像作っていいのかと自問しますわ。 後はりーちゃんだけですね。 気合入れて作ります。 それ…

お祭り・続

調子にのってオリカを少し改良しました。 外枠や一部の能力値を修正してます。 これで多少はレアカードっぽく?なったと思ってます。 私の妄想の中では桃子はレアカードであり、最強のカードです。 どんな対戦相手も恐れをなして逃げるみたいな。 どんなゲー…

オリカ作っちゃった

夏だ!一番!Berryz工房祭! と題して↓のようなモノを作りました。 これはいわゆるオリカ(オリジナルカード)と呼ばれる モノで、某カードゲームを参考(同じw?)にしています。 元ネタのカードゲームは、サッカー選手を一枚のカードとして扱い、 能力を…

反省

最近の更新を後悔しています。 小中学生の女の子に対し『男として興奮した』 などと書き、変態極まりないと感想を書いたからです。 『応援することと変態的な文章は切り分けるべき』 以前からずっと思っていることですが、 なかなか難しいことです。 本音を…

ライブ感想

ベリ紺名古屋公演の感想です。 引張ったワリには大したことない感想になってます。 ネタバレではないのですが、変態度が高いです。 今回はライブ自体も堪能したのですが、 結構な割合で桃子をロックオンで見ていました。 いわゆる野鳥の会というのをヒサブリ…

あんちぇいん まいは〜と♪

三佳千夏が結婚しました。 彼女のことを知っている人はどれくらいいるのだろうか? そうとう前から熱心にハロプロを応援している人 くらいでしょうね。 シェキドル並にマニアックな彼女。 古いヲタモダチが『Love, Yes I do! 』を絶賛していたことを 思い出…

Berryz工房をさらに好きになるライブ

Berryz工房サマーコンサートツアー2006 『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』 in名古屋公演に行ってきました。 詳しい感想は後日書くとして、一言だけの感想を。 『遠征の疲れを吹き飛ばす内容だった!』 以上!

感動と失望

刺激の強い毎日を送るために壁紙をまた変えました。 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! パソコンを起動しただけで得られる大きな感動。 ベリッコたちのかわいい笑顔。 アイコンが邪魔にならないように空けた左のスペース。 そして常に見える桃π。。。 自我自賛の壁紙を作…

ピチピチ!

それはおよそ一切の流派に 聞いたことも見たこともない 奇怪な構えであった ああ あれこそは 須藤様必勝の構え 無明逆流れのお姿・・・ って一度やってみたかったのですw。 皆様ごめんなさい。 だいたいコレ、奇怪な構えじゃないし。棒を持ってないし。 他に画…

Berryz工病

ベリの新曲が売っていない。 梅田ヨドバシカメラは売り切れだってさ。 『素肌ピチピチ』 を聞きたいんだよ! どんな歌なのか誰か教えてください。 ↑の梨沙子があまりにかわいいので壁紙にしちゃいました! いや、あまりに素な表情だったので。。。 右側に梨…

乗り遅れないように

シグルイが面白い。シグルイ 6 (チャンピオンREDコミックス)作者: 山口貴由,南條範夫出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2006/04/20メディア: コミック購入: 1人 クリック: 50回この商品を含むブログ (145件) を見るいい味出してたボケ老人が死んでしまったこ…

ギリギリの内容

今日は久々に桃子スッペシャルとします。 何が言いたいのかよく分からん痛い内容です。 (いつもにも増して) 私には、桃子は防備なだけなのか、それともやはり計算なのかが 分かりません。 桃子は言わずもがなプロ意識の高いコですから、 胸元が開いた服で…